dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鳩山由紀夫さんて方は、性格良いと思いますか?

A 回答 (5件)

あれだけ資産が有れば自明でしょう


その分大それたことはやれません
    • good
    • 0

少なくとも悪意は無い人だと思います。


無神経だったりピント外れだったり思い込みが強かったり、欠点はたくさんありそうですけどね。
    • good
    • 0

安倍や岸田に比べたらなんとなく良さそう。


でも仕事出来なそう。
    • good
    • 0

安倍糞晋三と比べたら神です。

    • good
    • 0

鳩山さんだけでなく、政治家で性格の良い人は、稀であると言えるかと思います。

なので、鳩山さんも今一というか・・・・良いとは言えませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!