プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一流の人間とは、どのような人間なんでしょう?

A 回答 (15件中11~15件)

他人と比較したり、他人に評価されるために上辺を繕わず、


自分の可能性(個体的、社会的に)を最大限に生かす人。
(貧乏人であれ身障者であれ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います。

貴重なご見解をありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 13:58

超一流を、目指し続ける人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います。

貴重なご見解をありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 13:59

格付けクイズで間違わない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、本当ですね。

たいへん貴重なご見解をありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 14:01

まじでいってんの?人間の弱さがわかるひとだよ。



とりあえず、あっちはうつ経験者ですよ。


なんでも答えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。

たいへん貴重なご見解をありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 15:49

過去ログどうぞ



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1113250.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す