dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途で入社した同じ年の彼女に一目惚れ。結婚して子供がいると後で知りました。

私は妻を愛していませんが離婚になったら4人の子供は妻が引き取るでしょう。子供と離れるのは耐えられないので、万が一彼女と上手くいっても結婚はありえないんだからと彼女に対する気持ちを抑えてましたが2年経ち我慢しきれず彼女に告白してしまいました。

猛烈にアタックし、半年後位にようやく彼女が私の気持ちを受け入れ付き合いが始まりました。
私は彼女を手に入れることができ本当に幸せでした。子供と同列で彼女を愛してました。

そして好きになればなる程彼女を独占したくなり、彼女が形だけとはいえ結婚してることが許せなくなってきました。私の思い通りに彼女が動いてくれないとイライラし、自分と付き合いを続けたければ離婚してくれと迫りました。
彼女は自宅の頭金で結婚前に貯めた貯金の殆どを使い、貯金がない今離婚したら住む場所や、子供の養育に困ってしまうので、自立できる貯金を確保するまで難しいし、あなたなんて離婚しないって断言してるんだから私に離婚を強要しないでって拒否されました。

不倫に抵抗が強かった彼女ですが付き合いを続ける内私に相当ハマってくれ、私が居ないと生きていけないほど私を愛してくれるようになったので、今では立場が私の方が完全に上です。
彼女には忠実な奴隷のように私の命令を聞いてくれるように洗脳したので、自分と付き合いを続けたいなら離婚しろ、金銭の補助はできないが出来る限り一緒の時間を過ごしてやるから貯金が貯まるまでなんて悠長なこと言わず今すぐ離婚しろと説得に一年近くかかりましたがようやく彼女を離婚させることに成功し、完全に自分の女にすることができたのです。

離婚後はしばらく今まで通りの関係を続けてましたが、彼女に男関係の心配がなくなったので彼女に費やしていた時間を趣味の釣りにシフトし、釣り仲間と一緒に過ごすようになりました。
彼女に対する愛情に変わりはないけど、手に入れた安心感からメールや会う時間が減ったのは事実です。でも彼女は私にもう愛情がなくなってきたのか、体だけが目的だったのかと私を責めてくるんです。
忠実な奴隷の彼女の反抗も許せないし、私の気持ちを知ろうともせず、勝手に愛情が感じられないと被害妄想し、毎日私を責めるようなメールを寄越してくるので流石に最近うざく感じてきて、彼女からのメールは一切無視してました。

そしたら彼女からとんでもない電話がかかってきました。

1、貯金も無い状態で離婚させられこちらばかりが生活が目まぐるしく変わってしるのに、今まで通り何ら変わらず私が家族といることが許せないので妻や子供に自分との関係をばらす
2、私と関係を続けていた愚かさから目が覚めた。ばらされたくなければなんて要求はない。関係を続けるつもりもない。
3、自分が洗いざらい家族に話せば当然不倫したことで自分は慰謝料請求されるけど、あなただって慰謝料請求をされるから覚悟して。

家族に話なんてされたら身の破滅です。今になって何て危険な女にはまってしまったのかと後悔ばかりです。
私は金を払うから家族には言わないでくれ、お前に慰謝料払える貯金なんてないだろうし、あったとしてもこんなつまらない事に使うなら子供の為に使うべきだと説得しましたが同意してくれません。

どうすれば家族にばらされないように彼女を説得できるでしょうか。脅迫されたと警察にかけこむべきでしょうか。こんなつまらない女の為に今の生活を壊されたくありません。お互い納得の上に不倫関係を続け、彼女は自分の意思で離婚したのに今になって全て私の責任だと騒ぐなんてルール違反です。

彼女が家族に話すという脅迫電話を私にしてから3日経ちましたが今のところ彼女に動きはありません。ハッタリだとよいのですがきちがいじみた彼女の事なので安心できません。

バカな女にはまった私が悪いですが、私の子供を巻き込むのは許せません。子供に免じて、彼女を黙らすよい方法を教授下さい。

A 回答 (46件中21~30件)

>今では立場が私の方が完全に上です。

って、あなたより下の人はいないと思います。

お子さんには悪いですがDNAが途絶えることを望みます。
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも彼女は私より下の立場です

私は彼女の意見は聞かなくても万が一彼女がそれを不服だと私に苦情をいってきても私に口出しするなら別れるといえば彼女は何でも言いなりです。

ホントに、アンタのDNAが、4人も居るのか?

ホントに、アンタの子供を産んだ女が居るのか?

ホントに、アンタの考え方で奴隷になった女が居るのか?

ホントに居るのなら

ドキュンだせ!!!

アンタの、何が良いんだ?

教えてくれよ。

その、罪の無い お子だけでも

バカな「チンチン親」見て、

失敬

大バカな父親見て我ふり直せると良いが・・・。
    • 1
この回答へのお礼

一番上は中学生、後は小学生(双子含む)です。私も確かに悪いところがありましたが、子供達をばかにされるのはいい気分はしないです。

大漁ですね

この話が本当なら、因果応報という言葉を送ります。他人にやったことは、いずれ自分に帰ってくる。他人には、親切にしなさいと親が教えなくてはいけないことですね

• 0
この回答へのお礼

因果応報と仰りますが、彼女も私と同罪なのに何故私にだけ…と思う次第です。

彼女は自ら離婚を選んだ、私は離婚を望んでないのに離婚の危機に立たされる。私ばかりが窮地に追い込まれてるようでやるせないです。

え?冗談ですよね?

本気で書いてるとしたら、頭がおかしいので病院に行った方がいいと思います。

ルール違反て(笑)
きちがいは貴方のほうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ルール違反と言ったのは、お互い不倫であると納得した上で付き合いを続けるんだから、相手の家庭にばらすやら会社に密告したりするのは最低限のルールだと思っていたからです。

私は確かに彼女に離婚を勧めましたが、離婚しないなら旦那にばらすやら、そんな脅しはしていません。
私と付き合いを続けたい故に彼女が選択したんですから。

社会に出てる30代後半の男とお見受けしますが、精神年齢がホントに低いねぇ・・ガキのレベルだわ。

自分の欲求や都合を相手に押し付けておいて、それが帰って来た途端に泣き言を言い出して不特定に相手に助けを求める、デパートで『買って!!』とダダこねてる子供と一緒に見えるよ。

大の男が自分のした事に自分でケツを拭けないなら最初からヤメとけ!!

自分さえ良ければ、自分の快楽さえ満たされれば相手がどうなっても良いのか?違うでしょう?

相手にだけリスクを背負わせておいて自分は背負いたくないなんて、そんな都合がまかり通るとは思わない方が良い事くらい判断出来なかったのですか?

『第三者を巻き込む事が許せない』なんて言ってるけど、彼女を離婚させた御主人と子供は君にとっては『第三者』ではないのですか?巻き込んでるじゃないですか。

よくそんな都合にイイ事ばっかり言えるなぁ・・・あきれ返るよ。

『彼女は自分の意思で離婚した』なんて、そこへ追い込んだのは誰でも無いあなたですよ。

今の状況を会社や家族&身内に相談出来ますか?絶対出来ないですよね?

それが出来ない時点であなたも間違っている事に気付きましょうね。

法的に出てもほぼ負けるのは目に見えてるし、自己都合だけの責任逃れをしたい人を助けてやろうと思うほど世の中は甘くはありません。

まっ、せいぜい己の報いを受ければ良いんじゃないですかね?

『殺されないだけ儲けもの』と思えば宜しいんじゃ?
    • 0
この回答へのお礼

相手にリスクを押し付けてとおっしゃられますが、私は彼女には自分は絶対離婚しないと伝えてあります。その上で私はそれでも私と付き合いを続けたいのなら離婚してくれと進め、彼女は自分の意思で離婚を決意したのです。
私は離婚しないならお前の夫にばらすぞ、会社にばらすぞなど脅迫するようなことは一切言っていません。彼女自身がリスクをわかっていながら決断したのです。はっきり私に離婚を後悔しているといいませんが、私の家族にばらすといってくるあたり、自分と同じ目に合わせたい、離婚を後悔しているんだという表れだと思っています。

追い込んだといいますが、彼女は私を愛するゆえに決断したのであって、私は離婚するように脅迫など一切していません。何度もいいますが、決めたのは彼女自身です。

第三者を巻き込むのが許せないのは、第三者に不倫の事実を明らかにすることが許せないということです。私にとって彼女の元夫や子供は第三者ですが、私は彼らに自分との関係をばらそうなんてしたこともありませんし、そんなことしようとも思っていません。あくまで彼女は夫に対する愛情がなくなり婚姻関係を続行できないということで離婚が決着しているのです。

報いといいますがなぜ私だけが・・・と思ってしまうのです。
子供にこんな大人の泥沼な話をしようとするなんて彼女は正気とは思えません。子供のいる女性のすることとは到底思えません。

いくら私がムカつくとはいえ何の罪もない子供に大人のこんなどろどろした話をしようとするなんて、彼女だって子供がいるのに最低だと思いました

>子供を巻き込むことは最悪有りうることと想定して不倫をしていたと思いますが・・・これは余禄。

円満に解決する方法は一杯あります。
ただこの文章を読む限りにおいて円満な解決を望んでいるとは露程も感じられない。
別れさせた俺が悪いのかのって別れたあいつが悪いのかのバランスの上に立って初めて解決法も伝授できますが、俺は一切悪くないとそっくり返る。これじゃ解決も無理です。
ですから子供が地獄の憂き目に有っても仕方が有りません。
ちなみに私は争いの時には一番最初に子供を徹底的にたたきます。
それが戦いで一番ベストな方法です。
相手からは鬼だとかいわれますが、それで当然勝ちます。
    • 0
この回答へのお礼

私が一切悪くないとまでは言っていません。不倫が表だってばれていないのであくまでこの関係が続くのであって、そんな中当事者であるわれらが不倫の事実をばらすなんてルール違反だと思っています。

彼女もあなたと同様子供を徹底的にたたくつもりなんでしょうか… 今現在彼女から妻や子供に何のアクションもありません。

<お互い不倫と分かって続けてきた関係なのに、

第三者を明るみに巻き込もうとするルール違反をしようとするのが許せないんです。
別れるならただ私達が別れるだけでいいのに…

貴方が他の回答者さんに送った文面です。

『第三者を明るみに巻き込もうとするルール違反をしようとするのが許せないんです』

そもそも貴方自身がルールを破って不倫を始めたのに
貴方にルール違反などとほざいてるその神経は
誰からも理解されませんよ。

貴方が不倫というルール違反を最初からしてるのです。
そこに貴方のいう正論は一切通用などしません。

客観的な立場で見ればまず、その彼女が第三者です。
貴方の子供、奥さんが被害者です。
彼女は貴方と付き合ってしまった事で半分加害者で半分被害者。
回答者さんの目線は全面的な加害者が貴方ですよ。

少なくとも貴方は被害者でも何でもないのです。
社会的には皆さんそういう基準で考えるのです。

貴方自身は結婚しているのにその人を巻き込んだ張本人です。
自分本位で虫のいい事ばかり言い過ぎなんですよ。

ただ別れるなら貴方が大きくマイナスになった方がいいと思います。

家庭は崩壊
慰謝料、養育費を払って
最悪、今の仕事もきっと出来なくなると思います。
それが不倫をした結末ですよ。

<私は彼女に離婚してほしいと強要したのは事実ですが、
彼女の家庭にばらすなんてしたことも思ったこともありません。
今さら離婚を後悔するなら私と別れて離婚を回避できたのに
私を選んだのは紛れもなく彼女の意思なんです。

彼女の事情と貴方の事情は全然違うのです。
付き合いが上手く行ってるうちは、それを壊すような気持ちに誰もならないですよ。

回答者のどなたかがこう言っておられましたね。

『人を弄ぶとその代償は大きい』と
全くその通りだと思います。

貴方のしている事は道義上、人として許されない事で
私たちからみれば『生きる価値も値打ちもない人』であり、
犯罪者と同じような扱いだと自覚した方が良い。

そんな人にルールがどーのこーのなんて(笑)

『馬鹿につける薬はない』とはこの事です。
    • 0
この回答へのお礼

私だけが不倫というルール違反?彼女も同じ立場なので、私だけなぜ責められなければならないんですか?

ルール違反といったのは、不倫という仲で二人だけの秘密にするべきことをあえてお互いの配偶者や家族にその事実をばらそうというのはおかしいのではないかと言いたかったのです。

私は彼女に離婚を進めましたが、彼女の家庭に不倫の事実をばらしたこともありませんし、そんなことしようと思ったことすらありません。

あと彼女の人生をもてあそぶなんて失礼ですね。離婚をすすめたからそう思われてしまうのでしょうか?しかし彼女自身の意思で離婚を決断したのであって、私は何も介入していません。彼女だって離婚すれば住む家や、子供の養育を女で一つでやっていかなければならないとわかった上での決断です。実際一年近く彼女は考えていましたから。

彼女の事情と私の事情は全く違いますが、私は絶対離婚しない。何があっても絶対離婚しないと彼女には告げてあります。

不倫相手の女性には多くのものを失わさせて、自分は得るものだけで、何も失いたく無いのですね。

そんな不公平がまかり通るとでも思っていますか?
彼女はバカな女ではなく、普通の女性です。むしろバカなのは、質問者さんですね。どんな教育
を受けてこられたのでしょうか?「坊やいったい何を教わってきたの?」と思わず山口百恵の歌
が浮かんできました。
質問者さんを表現するなら、「天使の皮を被った心の弱い小さな悪魔」です。悪魔ならとことん
徹すればよいのに、それができないのですね。かわいそうな方です。
よい方法はありません。悪い方法ならあります。でも、そんな回答は私にはできません。
私は神父ではありませんが、質問者さんに言えることは、ただ
「悔い改めよ!今からでも遅くない。」
と言うことだけです。
質問者さんは、AVの見すぎか?エロ小説の読みすぎか?それともただの妄想なのかもしれません。
このように、不倫相手を卑下し、奴隷のように扱うことは許されるべきことでは無いことを自覚
してください。
不倫云々以前の問題です。奥様とはどのような恋愛をし結婚生活を送ってこられたのでしょうか?
もし、同じように接してこられたなら、破綻は目に見えています。それとも、家庭では仮面を
被っていらっしゃるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

彼女に多くのものを失わせてとおっしゃりますが、離婚を決断したのはあくまで彼女です。失いたくなければ彼女が離婚を決断しなければよかった話です。

私が捨てさせたものであれば責任とれる範囲で取るつもりはありますが、彼女が自らの意思で捨てたものの責任をなぜ私がとらなければならないんでしょうか?

妻に対しては何の愛情もありません。ただ自分の愛する子供を産み育ててくれたことだけには感謝しております。

釣りだとしても、一言言いたい(笑)

『自業自得』

彼女の生活を壊した報いです。

自分も家族を失い、彼女の配偶者と奥様への慰謝料と、お子様への養育費をきっちり払って、路頭に迷うのがお似合いだと思います。

全然同情できない話です。
    • 0
この回答へのお礼

殆どの回答者さんから言われることなのですが、なぜ彼女の生活を私が壊したことになってしまうのでしょうか。離婚を決断したのは彼女の意思なのに…やはり女性だからそこは身びいきされるということのようですね。

結構釣れてますねぇ。

(笑)

そこまで彼女を洗脳出来た男なら、もう一度洗脳してみれば。
    • 0
この回答へのお礼

私には洗脳の特殊能力はありません。そんな勉強もしてませんし。

ただ付き合っていくうちに彼女が私の言いなりになってくれ、私の思い通りの女性になってくれたのです。

彼女が染まりやすい性格だったのでしょう。

狙って洗脳できれば私の家族にばらさないようできるんでしょうね。