プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は、中学2年の女子です。

付き合ってない2つ年上の男友達に「明日ひまなんだー」と言ったら「俺ん家くる?笑」と言うメールが来ました。

いつも、メールでは私がMで、相手がドSなので、いじられたり、ときどきからかわれ?てます笑。

お互い家が近いこともあり、よく「家おいでよ」と言われますが、一度も行ったことがありません。

でも、先週私がディズニーで買ってきたお土産を渡して受け取ってくれました。

長くなりましたが、付き合ってもないのに家に呼ぶと言うことはどういうことでしょうか。

ふたりで家にいて、何をしたいと思っているのでしょうか?

中学に入ってから異性の家に行ったことがないので、服装や、手土産など全然わからないので教えて頂けると嬉しいです。

明日のことなので早めに回答頂けると幸いです。

長くなりましたが回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

うぅ~ん・・・ !?

いやらしい下心プンプンだねッ !?

行くんだったら脱がされ難い、見ただけで脱がすのに面倒だなぁッ !! こりゃアカンわッ !? って、
相手の野郎が赤ら様に諦める服装で行くのが好いね。

手土産は不要だょ。

兎に角出来るだけ閉ざされたシチュエーションに為らないことッ !!
何時でも大声が出せるように、叫べるように、発声練習もして置くことッ !!
携帯を常に110番発信出来るように、スタンバイしておくことッ !!

それと、催涙スプレーとスタンガンは必携だね。

中二の2つ上ったら高1だなぁ ??
一番危ない危険な獣だと思って間違い無いッ !!

油断するなッ !! 変な事したら舌噛んで死んでやるからねって最初にカマシとけッ !!

雰囲気に飲まれるなょッ !! 自分を大切にしろッ !!
無事を祈る。
    • 4