プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ICカードにシールを貼り付け、オリジナルICカードを作成したいのですが、
シールを印刷する為のプリンタがありません。

どこかに印刷用紙&印刷用データを持ち込み可能なプリンタを貸し出している場所は無いでしょうか。

ちなみに当方、神奈川県相模原在住です。

A 回答 (3件)

インクジェットプリンターなら用紙はエプソンのミニフォトシール使えば。



品番 MJHSP5

サイズはハガキサイズで16分割のタック(裏に糊付)シールになっています、

どうしてもサイズが小さいようでしたら。

エーワンのラヘルシール品番28691の光沢ホワイトA4で(裏面に糊付)を使い希望のサイズにカットしては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、探しているのは用紙ではなくプリンターです。誤解を招いてしまったのでしたら、すみません。

お礼日時:2013/01/26 23:53

シール印刷できる用紙は、ICカードの大きさが判らないので、ここで調べてね。


http://www.a-one.co.jp/product/

USBメモリーにデータを保存して
ネットカフェでプリンター貸してねーと言えば、印刷できますよ。

この回答への補足

失礼、お礼を忘れていました。ありがとうございました。

補足日時:2013/01/26 23:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番ご近所のネカフェ、会社にあるような大型のプリンタを全PC共有で使っていて、用紙の持込できなさそうなんですよ……。ネカフェ次第なんでしょうね。他の店も探してみたいと思います。

お礼日時:2013/01/26 23:52

近くにキンコーズというお店があれば、行ってみれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番近くで横浜っぽいですね。選択肢のひとつとして覚えておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!