アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳既婚者の男です。子供は二十歳と十七歳の女子がいます。

週末が暇で暇でしょうがないです。子供たちも年頃で家には居なく、妻も仕事で週末はいません。

ほとんど週末は一人です。大体、週末はテレビ、DVDなど見たり音楽を聴いたりしてます。趣味はギターで週末はよく弾いたりしてます。毎週末こんな感じなのでかなり飽きがきてます。
お金がたくさんれば、色々できますがそこまで余裕はない状況です。
皆さんはどう過ごしてますか?

A 回答 (4件)

私も同年代ですが、いまピラティスにはまっています。


つまり、体を鍛える…ですね。
これはやりだすと飽きる事無い。
ウォーキングから始まって、ジョギング、マラソンと
どんどんエスカレートして行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビラティス?すいません知らなくて。ちょっと調べてみます。

運動系ですね、現在ほぼやってないので、身体を動かしたいのはかなりあります。

色々とありがとうございます。

お礼日時:2013/01/25 06:57

>皆さんはどう過ごしてますか?



同年代ですが、子供は10歳以上小さいので、
遊びに連れて行ったり、
自転車の練習やプールに連れて行ったりと
子守りにけっこう忙しいです。

子守りから解放されたら、
バイクにでも乗ってツーリングに行くとか
山歩きにでもいきますかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もその頃は、何だかんだ忙しい週末でしたね。
バイクも若い頃は結構乗ってました。昔やっていた事の復活がいいのかも知れませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/25 06:47

かなり前に流行った趣味ですが、アマチュア無線ていかがですか?



同年代の方も沢山やっています。

自分も年末にまた始めました。

ヤフオクなどで安い無線機が手に入ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アマチュア無線ですか、確かにかなり若い頃に流行りましたね。当時、買えなくて友達にやらせてもらった記憶があります。
ヤフオク見て検討したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/25 06:43

同年代(性別:女)です。



うちも子どもがまだ小学生なので、週末も子ども中心に過ごすことが多いですが、
もし私の時間があったら、読書をしたり、、映画を見たりしたいですね。

kaekekunさんとお子さんがと同年代の仲のよい友達は、プチ同窓会とかを
企画して楽しんでいるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、色々趣味をもつのがいいですね。少ないとこれからまだまだ長い人生があるので、行き詰まっちいますね。

大変でしたけど、子供が小さかった時の方が、何か充実してたような・・
充実出来る週末にするために頑張ります。

お礼日時:2013/01/25 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています