dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

並べ替え

(A)我々が考えていたよりもはるかあとになって、人間は火を使うことを習得したのかもしれません。

1、fire
2、have
3、later than
4、mastered
5、may
6、much
7、using
8、humans
9、we thought


(B)本の数人のお客のために開けておくくらいなら、もうレストランを占めたほうがいいでしょう
1、as
2、as well
3、close the restaurant
4、for
5、it
6、keep
7、open
8,we might
9,the few customers we are likely to get




(C)日本の製造会社が海外に工場を建てる計画があると報告されています
1、are planning
2、plants
3、reported
4、set up
5、some japanese manufactures
6、that
7、to
8、it is
9,over seas

(D)私たちは互いに紹介されたあと、すぐに仕事に取り掛かりました
1、as soon as
2、been introduced
3、buisiness
4、down
5、had
6、to
7、we
8、we got
9、to each other


(E)多くの日本人学生は忍耐強いので、コンサートのチケットのために列に並んでまちます

1、are
2、enough
3、in line
4、many japanese students
5、patient
6、to
7、wait
8、for concert tikets





全問じゃなくてもいいので、お願いします!!

A 回答 (5件)

(E) Many japanese students are patient enough to wait in line fo

r concert tikets.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/25 19:49

(B) We might close the restaurant as well as keep it open for the

few customers we are likely to get.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/25 19:48

(D) We got down to business as soon as we had been introduced to

each other.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/25 19:48

(A) Humans may have mastered using fire much later than we though

t.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/25 19:48

(C) It is reported that some Japanese manufactures are planning t

o set up plants over seas.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています