dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春休みに千葉からサファリパーク へ行きたいです。

どこか近く(関東周辺?)、交通の便が良いサファリパークありませんかね?
春休みのうちに、私の住んでいる(大学のため一人暮らし)千葉に来て観光・
そして家族でサファリパーク行きたいね!となったのですが、

子ども連れなうえ、足がなく(大人は全員免許は持っているのですが地元ではないため)
千葉から富士サファリパーク行きのツアーを見つけたのですが、大人一人7980円日帰りです。

行こうと思っているメンバーは、
●大人5人(うち大学生ひとり、シニア二人、)で、小学生2人未就学2人、2歳が一人の全員で10人です。
全員で計算しましたら、53680円です。だいぶかかるなーと思うんです。昼食などごはんは別ですので。
そのツアー以外になにか良い方法ありませんかね?

知恵を教えてください。よろしくおねがいします。
ちなみに行くならば、千葉市若葉区からが本当は楽です。
また、私以外の9人は成田空港へ来ます。

A 回答 (2件)

こんにちは



サファリではないですが
http://www.zounokuni.com/

http://www.mapple.net/sp_zooaqua/list.asp?PREF=12

神奈川ですが
http://www2.zoorasia.org/
    • good
    • 0

栃木の那須サファリパークは、アクセスがいいと思います。

上野駅からJR宇都宮線で宇都宮乗り換えで、黒磯駅下車、路線バスで20分または…東京駅から東北新幹線で宇都宮乗り換えで黒磯駅下車、富士サファリパークよりアクセスが楽だと思います。あとは…大人数なので、レンタカーを借りるのもいいと思いますよ

参考URL:http://www.nasusafari.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!