プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび彼女が母子家庭のため、市営住宅に受かりました。

そこで質問なのですが、
私は埼玉の秩父にすんでいて、彼女はさいたま市の浦和区です。
土日はよく会いに行くのですが、市営住宅の彼女の家に泊まりにいくのは大丈夫なのでしょうか?

彼女いわく、市営の人から住民以外の人を入れてはいけないようなことをいわれたそうですが。。。

結婚とかしているならもちろん市営住宅の条件から外れるのでそもそも同居はできないのはしっていますが、まだ彼女なので、結婚はしていませんので・・・

詳しい方がいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

彼女が児童扶養手当を貰っている場合、男性の出入りがあると支給が停止になることがあります



まだ結婚されないなら、宿泊は避けたほうが良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手当をもらっているようなので、軽率な行動は控えることにします。

ご丁寧な回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2013/01/31 23:22

>彼女いわく、市営の人から住民以外の人を入れてはいけないようなことをいわれたそうですが。

。。

風紀の乱れを防ぐため住民同士の取り決め事項でしょう。
それをあえて犯すならそのうちすみづらくなると思いますよ。

従がって合うなら外の喫茶とかレストラン(またはラブホ)とかにしてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ご指摘の通りですね、気を付けます('-')

お礼日時:2013/01/31 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!