アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レ○パレスの壁に作ってしまった亀裂なんですけど、ホームセンターに売ってる物等で修繕出来ますかね?!

亀裂の大きさがわかりやすいようにボールペンと一緒に撮った写メを載せときますm(__)m

「壁の亀裂…」の質問画像

A 回答 (2件)

クロスが剥げてなくなっていないようなので、糊さえ買ってくれば大丈夫に見えます。


クロス用の糊か白いボンドコークを買ってきて、
クロスをめくり上げて中に差し、
最後にローラーで何度か押さえればわからなくと思います。

ローラーがなければ何か丸みのあるもの(ペットボトルの底など)
で押しつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

ありがとうございました!!(>_<)

お礼日時:2013/02/02 12:56

同じ壁紙を買ってきて張り替える・・・とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターで写メ見せて聞いてみます!(>_<)

お礼日時:2013/02/02 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!