アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーピークのメッシュエッグを購入して2回ほど使いましたが、今回リビングシェルの購入を考えています。
スノーピークは売れると聞いたのですが・・・・・・・
また、いくらぐらいで処分できるのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オークションでは24,800~36,800円で落とされてるようです(間近30日)。

ただし、新品も含まれているので、上限側は無視した方が良いかと思いますが…。
http://aucfan.com/search1/q-~a5eaa5d3a5f3a5b0a5e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
新品で上限でしたら20,000前後で売れればいいってところですかね。
参考になりました。

お礼日時:2013/02/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!