今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

Excelでグラフを作成したのですが、
折れ線グラフ形式なのに、
線が表示されません。

X軸は月で
Y軸は%なのですが、
マーカーは表示されているのに、
線の書式を設定しても表示されません。

いろいろプロパティなどの項目をチェックしたのですが、
よくわからず困っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのマーカーをつなぐあたりに本当であれば線があるはず、ということですよね。

シート上のデータの入力方法が間違っている可能性もありますが、正しいとして、それでも表示されてないない場合は次のようにします。

マーカーとマーカーをつなぐその線のあたりをクリックすると、すべてのマーカーが選択された状態になるところがあります。
これは折れ線グラフ全体を選択したことになります。

そこで右クリックして、プロパティ(データ系列書式設定)をクリックし、パターンの中の線の太さや色を変えてみます。

もしこれでも反応しないのであれば、なにか他の問題があらるかもしれないので、どのようにシート上にデータをつくったか、が必要になるかもしれません。
    • 2

いろいろプロパティなどの項目をチェックしたのですが<

NO1の方の回答どおり やってみて それでもだめなら アプリケーションの修復をしてみてください
だめなら excelの再インストールになりますが
    • 1
この回答へのお礼

結合したセルの値をグラフに変換しようといていたのでダメだったみたいです(汗
ご回答ありがとうございます。