幼稚園時代「何組」でしたか?

九州の3月の14日~27日の詳しい天気が知りたいのですが、こういうものは発表されていないのでしょうか?
長期天気とかで「こういうかんじになる」くらいのは見つけたんですが、14日は雨 15日は晴れみたいな、週間予報の延長版みたいなものがあるサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!!

A 回答 (1件)

私も色々サイトを探してみましたがどうやら無いみたいですね。


週間予報でも時々外れたりしますので、仮にそのような予報があってもあてにならないと思います。
やはり最新の少しでも確実なデータとなると1週間が限度では。

http://www.imoc.co.jp/week/week_6.htm

参考URL:http://www.imoc.co.jp/week/week_6.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ限界ですかね^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/03 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報