dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ越しを機にダイニングテーブルとリビングのソファを探していますが、何かおすすめなブランドやメーカーなどあれば教えてください!!

まずダイニングテーブルは160~170くらいのテーブルを探しています。
家族構成は私・夫・娘3人(8歳、5歳、0歳)です。
椅子を2脚ともう片方はベンチが希望です。
0歳の子供はベビーチェアをお誕生席に置いて座る感じで考えてます。
全体的に家の内装をナチュラルな感じにしたので、テーブルもモダンでスタイリッシュな感じではなく、
木製のやわらかな感じにしたいです。
アクセントで椅子の背もたれやベンチの座部分が布になってたり・・・というのも好きです。
ダイニングテーブルの予算は椅子等を含めて100,000円です。
かなり厳しいんですが・・・。

次にリビングのソファです。
こちらもナチュラルな柔らかな感じの色合いを探しています。
革ではなく布希望で、できれば取り外して洗えるタイプがいいです。(子供が汚すと思うので・・・。)
3人掛け、2人掛けをL型になるように配置しようか、もとからL型になっているのにしようか、そのままTV前にドーンッと置こうか迷っています。
あまり座位が高すぎず、すぐにへたったりしないしっかりとしたのがいいです。
こちらの予算も100,000円ほどで・・・。

ニトリとかニッセンとかIKEAとかはカタログや店舗で見ましたけど、あまり気に入ったのがなく。
少しこじゃれた感じのものでお値段もそれほど高くない・・・が理想なんですが・・・。

どなたか詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

 ダイニングセットは、ルームズ大正堂が品揃えが良いです。



 http://www.rooms-taishodo.co.jp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!