電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31日から2日か3日まで
出血がありました。
1日目ゎ終わりかけくらいの出血。
あとの2日ゎ
トイレットペーパーにつく位でした。
先月の生理ゎ8日から12日か13日まで。
性行をしたのが
20日から29日にかけて
何度か。避妊ゎしていません。
元々生理不順なので
あれゎ、生理だったのか?と
考えています。
とりあえず15日に検査薬を
しようとゎ考えているんですが
よくわからないので相談をしました。

お答えお願いします。

A 回答 (1件)

生理不順でいらっしゃるとの事ですので、排卵日がいつ位になるのか、わからないですね。



逆に言えば、排卵日がわからない状態で、避妊なしの性交をすれば、妊娠していてもおかしくないという事だと思います。

検査薬、使ってみられたら良いと思いますよ。
ただ、こういう質問される方って、検査薬が陰性でも不安になる方が多いようです。

確定したければ、病院に行かれた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!