アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円は「\」、ドルは「$」ですが、ユーロはどのように表記するんでしたっけ。見ればわかると思うのに、いざ書こうと思ったら書けないのです。急いでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんばんは。



 このサイトに載っています。

http://www.tradition-net.co.jp/door/door_money/e …

参考URL:http://www.tradition-net.co.jp/door/door_money/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐに教えていただいて、とても助かりました。

お礼日時:2004/03/01 22:28

Cに横棒2本です。

パソコンでは「U20AC」と全角で入力(表示は「う20あc」)して「F5」を押して選択してEnterで出すことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもよくわかりました。やってみたら本当に出てきましたよぉ~~。

お礼日時:2004/03/01 22:31

ユーロの外字があります。


外字の無いところでは EUR と表現されているようです

参考URL:http://www.est.co.jp/fe/kigou/download/download. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどEURですね。使えますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!