プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚式の二次会の幹事をすることになりました。
おしゃれで広くてリーズナブル!な好条件の会場を発見できた迄は良かったのですが、安いだけあって、カラオケセットがありません。

MDやCDの持込なら許可してもらったのですが、どこでカラオケ用の曲を探してくればいいのでしょうか?
レンタル屋さんにあるものなのでしょうか。

アドバイスお願いします(><)

A 回答 (2件)

色々な曲をひとつずつ用意するのはとても大変だと思います。

この際、レンタルやリース会社で、カラオケセットをその日だけ借りるのはどうですか?
 それから最近だと、マイクひとつでカラオケができるものがありますよね(通販番組のジャパ○ットたかたで社長が歌ってるヤツ。あとモー娘。がCMしてたタカラのe-karaなど)。知り合いに持っているヒトがいれば、それを借りるのが一番手っ取り早いかなーと思います。
    • 0

素人考えで申し訳ないのですが・・・。

CDのシングルなどの3曲目などに入っているカラオケを大量にMDに録音するしかないんじゃないかなぁ?と思います。

でもすっごく大変ですよね~

もしこの方法でやるとしたら、みんなが歌いそうなものを中心に性別や年代別に代表的なものを集めるとか、もしくは幹事さんでテーマを決めちゃうとか。(「結婚式の定番の曲」とか「新郎新婦の好きな歌」限定で集めるとかならそんなに揃ってなくても良さそうじゃないですか?)
参考までに。
2次会の成功をお祈りしてます!
    • 0