牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

もうすぐバレンタインですね。

彼にあげるのはもちろん、彼の姪御さん2人(小学生)にもチョコレートをあげるのですが、彼のお母さんやお父さん、お姉さんにもやはり渡すべきでしょうか。
彼の実家にはよく行くので、ご家族には大変お世話になっております。

渡す場合、たくさん入ったチョコレートを渡すべきか、5個入り程度のものを人数分用意すべきか迷っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

たくさん入っているもののほうが持っていくには楽だと思いますよ。


小学生の姪御さんにはプラスαのちょっとした物を用意してあげると喜ぶんじゃないかなぁ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姪御さん2人には個別で用意しました。
個別ではないものを用意したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 01:00

小学生のお子さんには個別に、


大人には「皆さんでどうぞ」と大きな箱のものがいいと思います。
・・渡すのは父さんにではなくお母さんに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人にはやはり個別ではないほうが良いのですね。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/14 00:58

姪っ子さんは子供用の個別のもので、ご両親やお姉さんは大人っぽいものでこちらは大人の分です~。

って
大きなものを渡してもいいだろうし。

個別に渡すのはやっぱり彼のお父さんは照れるだろうし、息子と結婚したわけでもないのに個人的にあげるのって、娘でもないのにでしゃばった印象。お姉さまの立場ってものもあるしね。やっぱり息子の彼女といえどそこは一線引くべきだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしゃばる印象…確かにそうですね!
たくさん入ったものを用意したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!