プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地下組織として活動していると思われる朝鮮総連ですが、残党どもの動きはどうなっています?まだ息をしていますか?

A 回答 (2件)

残念ながら


地下組織として活動しておらず、
公然組織として活動しています。
公安調査庁の常時調査対象団体として動向が把握されてます。

今年の朝鮮総連新年会の主賓は、昨年までの民主党代議士から、
自民党代議士に変わったと釧路新聞に書いてあった\(^^;)...マァマァ
会員何十万人もいるけど、法人じゃない任意団体なんだよね、




本部は、ここの建物に移転




http://www.krbook.net/

この回答への補足

今後の朝鮮総連動向の参考になり、注視していく必要があります。

補足日時:2013/02/13 20:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組織崩壊はせず活動真っ盛りですか、それにしても公安部はこの輩を徹底的にマークすべきですな、サンキュー。

お礼日時:2013/02/13 07:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都で起きたこの事件も朝鮮の仕業ですか、手の込んだ陰湿な嫌がらせをしますな、サンキュー。

お礼日時:2013/02/13 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!