プロが教えるわが家の防犯対策術!

べジータよりもプライドが高いアメリカの白人は黒人のオバマに命令される事に腹が立つ事はないのでしょうか?

黒人差別は無くなった と言っていますが実際は差別しか無いし 笑
ならオバマも暗殺されそうな気がするんですが?

A 回答 (9件)

元々アメリカ人(白人)はイギリス本国から民族移動して来たので、白人優先主義第一の考えは今も変わらない、従ってオバマが大統領を服務している以上は際立った反発は出来ないが、左翼思想のオバマは大統領退任後に狙われる可能性は大いに予想される、でもアメリカ人(白人)たる者アメリカ大陸に乗り込んで来た時、先住民族であるインディアン族を大量殺戮(滅亡)させたではないか、その事を棚に上げて一丁前な事をアメリカ人はシャアシャアと言っていられないと思いますよ、日本人とすれば逆にコリン・パウエル元将軍に日本大功労賞でも差し上げたいくらいだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね アメリカ人の思い上がりを正そうとしている北朝鮮と中東には頑張ってほしいです

お礼日時:2013/02/24 18:00

差別主義者が、引き続き差別をしたいからですよ。


さもなきゃ、直情的な差別主義者が、自制心など発揮出来るハズが無いです。

オバマを暗殺などしてしまうと、反差別派や人権派と、銃規制派などモロモロまで勢いを増します。
その結果、アングロサクソン好みの現状が、揺らぐ可能性を危惧しているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/24 17:57

>ロックフェラーの後ろ盾でしょ



 どのロックフェラーなのかな~?

 ロックフェラーの誰かだとして、どうして黒人のオバマの後ろ盾になったのかな~?

 そこまで考えてから言ってみた~?

 いい歳してれば、年齢相応に知識と考える力がないと恥をかく。他意はない(笑)。

この回答への補足

あなたは何でも知っていると他のサイトで言いふらしてますが
何も知りませんね 笑

補足日時:2013/02/24 17:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるよ ロスチャイルドとライバルだからね

お礼日時:2013/02/24 17:57

もう暗殺されて、今は2代目オバマが務めています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

初代は 死んでいたんですね
どうりで最近見かけないなと

お礼日時:2013/02/24 17:58

初めての黒人大統領だから、暗殺の可能性は


高いと思います。

逆に、そうだからこそ、シークレットサービスを始め
とする警察機構が神経を使って、厚い警備を
敷いているのではないですか。

だから暗殺は、かえって難しいのかも知れません。

ちなみに、↓ をみてください。
オバマさんが当選したのは肌の色が黒かったからです。


2012年 大統領選挙結果
        オバマ    ロムニ

白人        39%    59%
黒人        93      6
ヒスパニックなど  71     27
アジア       73     26

・現在の人種構成です
白人  72.4%
ヒスパニック 16,3
黒人      12,6
アジア      4,8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
リンカーンみたいにはいきませんね

お礼日時:2013/02/24 17:59

オバマは白人...............

「何故オバマは暗殺されないのか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな小浜は嫌です

お礼日時:2013/02/24 17:59

何故オバマは暗殺されないのか



警備が厳重だからです。
差別が原因となったら、また黒人大統領が当選しますよ。
また、他国の策謀あれば戦争になりかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/13 18:32

 じゃ、なんで票が入って再選したと思う? もちろん、前回に当選した理由は分かるんだよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックフェラーの後ろ盾でしょ

お礼日時:2013/02/13 18:32

母親が白人であり、日焼けしていてかっこいい(ベルスコーニ談)程度だからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフも差別の対象らしいです アメリカは
南アフリカはアパルトヘイト時代に日本人を準白人と扱ってくれましたが アメリカはそうはいかないのかも

お礼日時:2013/02/13 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!