プロが教えるわが家の防犯対策術!

 スマートセキュリティを付けたくて、基本パックに入りました。
 でも、肝心のインストールの方法が分かりません。一覧を見ると、載っているのですでにインストールされている状態なのかと思いましたが、
 問い合わせに聞いてみたら、最初に来たソフトバンクのメールに添付している2つのURLからアプリをインストールするように教えてもらいました。
 でもいざ起動させてみると、すぐにダウンロードできる画面にならず更新だとか開くだとか書いてあり、
 その下の方には他の人たちの評価が書かれているような画面です。
 
いったいどうしたら、セキュリティーが出来るんでしょうか、
夕方から悪戦苦闘して、まだできません、
怖くてネットに入れません。


 どうか教えてください。よろしくお願いします。スマホ、訳がわかんなくて面倒くさくなってきました。

A 回答 (1件)

> すぐにダウンロードできる画面にならず更新だとか開くだとか書いてあり、


> その下の方には他の人たちの評価が書かれているような画面です。

恐らく、ソフトバンクの方が教えてくれたURLは、Google Play では無いでしょうか?
(通常、アプリをDLする時に使うサイト)
Google Play で既にインストール済みのアプリのページを開くと「更新」や「開く」と表示されます。
「更新」があるということは、スマートフォンにインストールされている内容に更新があることを示していますので、更新をタップしアプリをアップデートした方が良いです。

アプリの使い方は↓のURLにありますので、確認してみてください。
http://mb.softbank.jp/mb/service/smartphone/smar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげ様で何とか起動できました。インストール済みだったようですね。

ありがとうございます。まだほとんど分かっていませんので手探りです。
しばらく時間がかかりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!