アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日の中で、一番お腹が空く時間は、いつですか?
出来るだけ、「何時頃」というようにお答えいただくとありがたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。



朝ごはんの時はあまり食べられないので、お昼前の11時頃がすごーくお腹が空きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も若い頃は朝ごはんが苦手でしたが、今はパン食で昼まで持っています。

7:00  2票
11:00 1票
11:30 1票

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 19:31

こんにちは。



朝ごはんは、ヨーグルトとコーヒーぐらいしか
とらないので、午前10時ぐらいにおなかがすきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集計は意外とバラつきましたが、おやつ時間の15:00頃のご回答がなかったのも、面白い傾向でした。

3:00  2票
5:45  1票
7:00  2票
10:00 2票
11:00 1票
11:20 1票
11:30 1票
17:30 1票
18:15 1票
23:00 1票

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 08:13

18:15


仕事帰りにホームで電車を待っている時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く家に着いて、美味しい夕飯を食べたくなりますね。

3:00  2票
5:45  1票
7:00  2票
10:00 1票
11:00 1票
11:20 1票
11:30 1票
17:30 1票
18:15 1票
23:00 1票

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 19:50

深夜3時か4時。


夜行性なんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、深夜3時のほうを採用させてもらいます。

3:00  2票
5:45  1票
7:00  2票
10:00 1票
11:00 1票
11:20 1票
11:30 1票
17:30 1票
23:00 1票

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 19:49

午前11時20分頃、これを過ぎると昼食までそれほど激しくは空腹を感じないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空腹も、峠を過ぎると頭から消えてしまったりですからね。

3:00  1票
5:45  1票
7:00  2票
10:00 1票
11:00 1票
11:20 1票
11:30 1票
17:30 1票
23:00 1票

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 19:47

朝の5時45分頃です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食前の時間ということになりますか。

3:00  1票
5:45  1票
7:00  2票
10:00 1票
11:00 1票
11:30 1票
17:30 1票
23:00 1票

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 19:43

朝5時に朝食。


昼12時に昼食。
夕方5時~6時に夕食。

このサイクルなので、朝10時が一番お腹がすいています。

昼食の12時までの2時間が長いこと長いこと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝晩は、少し早めの食事なんですね。
昼が普通だけに、その前が辛いですか。

3:00  1票
7:00  2票
10:00 1票
11:00 1票
11:30 1票
17:30 1票
23:00 1票

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 19:41

深夜3時頃



夜型の人間なので、昼間はそこまで気にならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜3時頃とは、かなりの夜型なんですね~

3:00  1票
7:00  2票
11:00 1票
11:30 1票
17:30 1票
23:00 1票


ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 19:39

こんばんは。



私は夜型人間なので、
11時過ぎた頃に
お腹が空きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活のサイクルによって、かなり変わってきますからね。
11時は、夜ということでよろしいでしょうかね。

7:00  2票
11:00 1票
11:30 1票
17:30 1票
23:00 1票

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 19:37

私は夕方の5時半頃が一番です。


空きっ腹のうえに輪をかけて夕飯の調理のいい臭いがしてくるとたまりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調理のいいにおいは、いい意味で空腹感を刺激しますね。

7:00  2票
11:00 1票
11:30 1票
17:30 1票

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!