電子書籍の厳選無料作品が豊富!

短パン外に着て行けない問題
助けてください

1.足細くしたい(特にふともも)
2.お腹痩せたい(お腹2段腹!)
3.二の腕痩せたい(ぶつぶつ?がある)
4.足と腕の毛穴どーにかしたい
5.脇のぽつぽつ消したい

↑知りたいです
おすすめのYouTuberの人とか、
これやって効果的だったこととか教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その身長体重で太く見えるのなら、それがあなたの仕様なんじゃないかな。


他のパーツが細いせいで足とお腹が太く見えるとか?
    • good
    • 0

一番は夏になってから問題視する計画性のなさ。

短パンはかない季節からはじめなきゃ間に合わないのです。
学校教育の範囲です。
    • good
    • 2

世の中には必ずしもどうにかなる方法があるとは限らないんです。


確実性が高そうなのは脂肪吸引でもしてみる、でしょうか。
    • good
    • 0

基本的に部分痩せはしません。


が、お腹、足、腕は筋トレをしてその部分の筋肉を強くすると引き締まります。
なかやまきんにくんの動画は筋トレかなり参考になりますよ。

二の腕のぶつぶつは
ニノキュアという小林製薬の商品を塗る。
保湿する。それでもダメなら皮膚科へ

毛穴のポツポツは基本なってしまうと手遅れですが、全身ピーリングして肌のターンオーバーを促せばある程度綺麗になる可能性もあります。
ピーリングは美容クリニックではなく、皮膚科でやってるとこもあるので探してみてください。

最終手段はカバー系のファンデ(体用)を塗ると良いです。
水で落ちないものを選びましょう。

とりあえず身体は時間をかける、肌は金を掛けるのが一番です。
    • good
    • 0

肥満なら体重を減らす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重は至って普通で、身長160cm51kgです。
お風呂で思いっきり歌ったり、よくプールに行くので体重は普通ですがなんでかお腹とか足とか腕がめちゃ太いんです…。

お礼日時:2024/07/12 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!