プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テスト中にお腹すいてないのにお腹がグゥゥゥギュルギュルーってなるのはなんででしょうか対策とかあったら教えてください

A 回答 (5件)

朝ごはんしっかり食べると鳴りませんよ。

個人差あるかもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹すいてないんですよね

お礼日時:2018/04/08 21:21

お腹がなりそうになったら腹筋に力を入れると結構いいですよ。

(でも必ず鳴らなくなるというわけではないので気をつけてくださいね)
    • good
    • 0

私もよく成るので


お腹減りそうだなと
思ったら前もって
カロリーメイト見たいな
健康食品が有り
スティック状なので
食べやすく
腹持ち為ます。
スーパーで売ってます。

6袋入りで200円。
一袋に二個入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのおなかすいてないです

お礼日時:2018/04/08 21:21

チョコを一口食べる。


中学校でも小学校でもそれくらいは持ち込み可能でしょ?
それが手っ取り早い。
    • good
    • 0

空気が移動してお腹がなるので背筋を伸ばすと胃の圧迫を防ぎ空気の移動を防ぎましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!