アフィリエイトとFXブログでFX情報商材塾セミナーコピートレード業者口座開設の評価検証クチコミレビューブログをやってる人いますか?

FX初心者がFX必勝法を求めて簡単に騙されてくれますか?FXよりも稼げますか?

専業さんから見て、アフィリエイトのFXブログで信用できるものはどれですか?

FXのアフィリエイトをしているブログは、FXで負けた人が妬みでやってるんですか?

FXで勝ってたら、FXブログでアフィリエイトなんかやる必要ないですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何が聞きたいのか意図がよく分かりませんが



FXやってるとパソコンの前に居るけど
「待ち」の時間が多く
暇な場合が多いです

大きく儲けてる人は知りませんが
細かく稼ぐタイプのFXだと
ブログのアフィは副業としてはちょうどいいです
自分が調べた情報をそのまま載せればいいだけですので
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFX FXのデモトレードと本当のトレードでは何が違うんですか?

FX




FXのデモトレードと本当のトレードでは何が違うんですか?

Aベストアンサー

購入できる通貨単位が通常取引の1/10程度であったり、ロスカットが早めにかかったりして、損金が大きくならないように設定されています。そのため、少ない資金で比較的安全に取引できるのですが、その代わり利益も抑えられています。本番で取引する前の練習が行えるものと考えてください。

QFX、投資家、プロギャンブラー プロのFX、投資、でトレードする人は本当に存在するのですか?あとパチ

FX、投資家、プロギャンブラー


プロのFX、投資、でトレードする人は本当に存在するのですか?あとパチンコや競馬で生計を立てている人はいるんですか?

Aベストアンサー

実際に存在しますよ。
ですがプロと言えど、毎度勝てるわけではありません。
個人トレーダーで考えた場合、トレードだけで生計を立てれるほど簡単なものではありません。

証券会社の発注間違いというありえないミスが手伝って億万長者になった個人トレーダーは現実にはいますが、
それは運のおかげです(予測で成り立つなら皆そうなっています)。

個人の話に限って言えば元々の資産家がお金を転がしているケースが大半でしょうね。
誰もが羨む成功談は誇張された事実かあるいは真っ赤な嘘のどちらかでしょう。

QFXの必勝法の発見と葛藤

FXの必勝法の発見と葛藤

FXで必勝法と呼んでもいいんじゃないかと思えるものを発見しました。
単にチャートの形状がこうなったらエントリーという単純なものではありませんが、
一度で20~50pipsほど取れます。過去のチャートも検証しましたが、勝率は100%です。
しかしトレードチャンスが毎日くるわけではなく、大きなトレンドが出ているときもサインがでなくて悔しい思いをして、つい無駄なエントリーを続けてしまい、せっかく取った利益を無駄にしてしまいます。

間違いなくメンタルの問題ですが、どうすれば克服できるのでしょうか?
現在、資金が少なく、5~10万通貨でトレードしています。海外の高レバレッジで建てられるところで、資金的に50万通貨ほどではじめてみれば、一度の利益も大きくなって無駄なトレードもなくなるんじゃないかと思うのですが、どう思われますか?

Aベストアンサー

いまいちど検証をしてみてはいかがかとおもいます。

反対意見としてとらえてほしくないのですが、現実的な事を申し上げます。


・勝率100%の期間をもう一度確認してください。1~2カ月なら十分誰でもありえる事です。

・サイン通りにトレード出来ないのならば、EAにする事で解決できるのではないでしょうか?

・レバレッジがある反面、トレーダーに与えられている課題は疑いなくリスクコントロールです。ハイレバレッジにすればするほど資金効率はあがります。その反対は、退場までの時間が早まることです。
勝率100%で1度の取引で20~50ポイントの獲得ができるのならば、損切りは全く必要ないですが、勝率90%で1度の取引で20~50ポイントの獲得が出来るのならば、負率10%の1回負けで退場するか、10回負けで退場するか、
生き残るためにはどちらが必要か今一度確認と検証をしてみてはいかがでしょうか?


日本の投資家仲間として海外投資家に負けたくないのであえて申し上げていることを、ご理解いただけるとうれしいです。

Qシステムトレードの検証に使い易いソフトを教えて下さい。

ボリンジャーを使ったトレードルールの検証をしたいのですが、
シストレのバックテストに使い易いツールありましたら
教えて下さい。

MT4などが使い易いでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

フリーチャートで良いのなら、MT4ですかね。
他にはFXCMで提供しているパワーチャートも足1000本分は
データ取得出来ますよ。

ただ、どちらにしても、チャートから手作業で数値を拾う必要はあり
ますね。

バックテストの計算までが出来るソフトは知りません。
ごめんなさい。

Q大昔のFX必勝法

2007年以前のFX必勝法関係を読んでいるのですが

1)
ドル円低レバ(2倍、3倍)運用でスワップを得る というのがありました。
1ドル120円で3倍の運用だと、高スワップを享受できますが80円でロスカットです。

結局必勝じゃありませんでした。
敗北しています。

問題にしたいのは
2)
ポン円L+スイ円S*2で、高スワップ-低スワップ分をもらい、円相場の上下は相殺するという方法です。
ちょっとスワップが減り、証拠金が多く要りますが、相場の上下に悩まされることはない というものです。

2)は2009年以降激動&低調な相場でも生き残れる物だったのでしょうか?

Aベストアンサー

結果から言うとはやり破綻するでしょうね。

2009年6月から現在までの両通貨ペアの相関係数を見ると、0.23。
全然相殺になってません。

2009年以降スイス高が進み、計算すると2011年8月でご指摘のポジションは約70円のマイナスになってます。

普通に考えたらご臨終ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報