dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月20人ほどのサークルの飲み会会場を私が取ることになったのですが、タイトルのような条件で探すようにと主催者にお願いされました^^;

一応、ぐるなびやその他のサイトでも探したのですが、どうやっても税込3000円は無理で、せいぜい3500円が限度でした。

条件にあうお店がありましたら教えてくださいますようお願いします。
主催者曰く、クーポンを使ったら全然できるよってことなのですが。。。^^;

A 回答 (3件)

以前、ホットペッパーを利用してお店を見付けたりしていました。


ホットペッパーを入手して見てはいかがでしょう?
結構あるんじゃないでしょうか(時期的にも)。

あとは駅前の大手居酒屋系ですね。
天狗とかはかなり安いことが書いてあったように思います。
酔虎伝とかも安かったような気がします。
確実な情報でく恐縮なんですけれど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ホットペッパー探しに行ったのですが、なかったのです。でもとっても有用な情報ありがとうございました!
結局天狗にしようと思ってます。
(主催者は個室がいいと言っていますが、値段的には無理だと言っておきます^^;)
どうもありがとうございました、助かりました^^

お礼日時:2004/03/09 15:33

こんにちわ。



天狗なんかだと2500円くらいから飲み放題ついてます。
ここで、ポイントなのはお店の人に
「税込みにして欲しいんだけど?」といってみてください(笑)
人数が多いと大概はしてくれます。
そのほかにも「料理のランク下げていいから2000円にしてくれ」とか。
案外、聞いてくれます。

がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
天狗は交渉可能なんですね!初めて知りました!
天狗にしようと思います、ありがとうございました^^

お礼日時:2004/03/09 15:30

kobayashiicchaさんの言ってらっしゃるように、池袋ならホットペッパーのクーポンを使うのが一番いいと思います。

20%引きや何千円OFFはざらにありますから。
今ちょうど最新号を街でくばっていたり、おいてあります。URLでホットペッパーが置いてある場所がしらべられます。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットペッパー残念ながらなかったんです^^;
でも今後の参考になりました!
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/03/09 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!