プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win7のSP1を統合したインストールディスクをつくろうと,「RT 7 Lite」を立ち上げると,『このページでスクリプトでエラーが発生しました。「ライン:1」「文字:7270」「エラー:アクセスが拒否されました。」「コード:0」「URL:http://s1.lqcdn.com/m.min.js?dt=2.3.110104.1」「このページのスクリプトを実行し続けますか?」とエラーメッセージが出ます。「はい」を選択し,統合ディスクをつくっていくと必ず,失敗し,統合ディスクができません。解決方法を教えてください。

「RT7Liteを立ち上げ時にスクリプトエ」の質問画像

A 回答 (1件)

難しくて わかりませんけど



Win7は バックアップ 7分

復元10分

なので OS入れて 設定を終えて
最低限の状態で バックアップしておけば
再インストールなんて
すること無くなりますよ。


でもどうして 統合するんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Win7のSP1にUPdateしようとしてもできず,マイクロソフトのサポートに連絡し,指示通りに行ってもUPdateできなかったからです。
そのため,再度新規インストールすることにしたのですが,インストールすると何度もWinがUPdateを行うので,なかなか先に進まないからです。

お礼日時:2013/02/28 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!