dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問なのですが、生理中ジムって行かれてますか?

行ったとしても風呂はもちろん入りません。
シャワーも禁止です。
(生理中の風呂、シャワー禁止はジムのルールです)

タンポン、10代の時から最近まで、何度かチャレンジしていますが
入ったものの目が回るくらい気持ち悪くなってしまったのであきらめました。
婦人科にも相談しましたが、原因は分からないが体質に合わないとのこと。

なので、タンポンの選択肢はないです。

個人的な選択肢として―
・ウォーキングやヨガみたいなのをまったりとやってくる。
・ウェアやマシン、マット類を汚したらみっともないし、恥ずかしいなので行かない。
家でおとなしくカーヴィダンスやコアリズムをやって過ごす。

1日目~2日目は量が多く初日のみ鎮痛剤飲んでます。
後は落ち着いてきます。

皆さんどんな感じか教えてください。

A 回答 (1件)

私は、構わずやってますよ


シャワーします
風呂は、禁止ですがシャワールームは、別になってるので禁止ではないので
元々サッカーウェア着てましてアンダーパンツもはいてるし気にならない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うちのジムも個室になってるものの排水溝は丸出しです。
ですが、シャワーも禁止です。
公衆衛生のためと書いてありました。

血の塊とか赤い水が流れ出てきたら怖いので、おとなしく家でコアリズムやカーヴィーダンスして最終日くらいから行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!