電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水が入ったコップにゴキブリが浮いていました;_;
怖くて苦しいです…

代わりに捨てられる人が周りにいません。
怖くてどうしたら捨てられるか悩んでいます。

ゴキブリを見ないで捨てる方法ありませんか?

コップはマグカップでプラスチックではありません。

A 回答 (3件)

目を反らしながらトイレに流したらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コップにトイレットペーパーをかぶせて、トイレの蓋を軽く閉めて、隙間から流しました!
見ないで済みました(^^)
本当に助かりました(>_<)ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/08 13:46

ある程度位置を確認し、それを直視せずに広げた新聞紙等を適当に掛けて見えないようにし、その新聞紙で包み込むようにして処理すれば如何で

すか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/03/08 13:42

コップを持って窓の外へポイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/03/08 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!