昨日見た夢を教えて下さい

XPになってから、スクロ-ルバ-がEXCEL、WORDの時、二つに分かれている事に気が付きました。なぜですか?利用価値は何ですか?教えてください。

A 回答 (2件)

「スクロ-ルバ-がEXCEL、WORDの時、二つに分かれている事」というのがピンときません。

もすこし詳しく教えて頂けますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂き有難う御座いました。
私は、XPを使っている方は、みんな同じと思って
簡単に質問をして、申し訳御座いませんでした。
今丁度、パソコンに詳しい友達が来て解決しました。

結論は、私の使っている、OFFICE2000、の場合
XPとは、バグが出ると言うことでした。
2003には、改善されたそうです。
重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2004/03/07 18:36

スクロールバーは もともと 右横の垂直方向のものと


下のほうの 水平スクロールバーと ありましたよね
それらが 二つに分かれているとすれば windowの分割でしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂き有難う御座いました。
私は、XPを使っている方は、みんな同じと思って
簡単に質問をして、申し訳御座いませんでした。
今丁度、パソコンに詳しい友達が来て解決しました。

結論は、私の使っている、OFFICE2000、の場合
XPとは、バグが出ると言うことでした。
2003には、改善されたそうです。
重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2004/03/07 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!