性格悪い人が優勝

フットランプ取り付け時誤ってショートさせたみたいでセンターのルームランプのみドア連動で点かなくなりました。強制on,offは点きます。フロントマップランプ、ラゲッジルームランプは問題なく点き、ドア連動減光しますしプッシュスタートスイッチのイルミも問題なく点きます。
ネットで調べてるとTCUタイムコントロールユニットの破損みたいですが他の方はキーシリンダーも点かなかったり逆に点きっぱなしで消えない例もあるようで(^^;)
ちなみに車種はスバル SJフォレスターです。
どなたか解る方いましたら助言お願いします!

A 回答 (3件)

 ヒューズを片っ端から見て見れば?

    • good
    • 0

その、ドアとかの為の、線をたどっていくと回路が有ると思います。


そっくり交換で、直ると思いますが、
値段は?
ディーラーでその内容を、伝えて、直してもらう方が早いです。
御自身で、電気回路図を、持ってないと思うんで、、、
    • good
    • 0

どこかで断線やショートしてるんでしょう。



どこかなんで全線を調べないといけないよ
故障は、ここが悪いってのはすぐに見つからないからあきらめてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!