dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早いもので、平成に入ってからもう25年も経ちました。

おそらく、昭和の時代に買ったものは、そのほとんどが、寿命を迎えていると思いますが、まだ使い続けているものってありますか?

保存しているものではなく、使っているものでお願いします。

僕は、入社の時に購入した喪服をいまだに使っています。

体型も全く変わってないし、年に数回しか着ないので、買い替える気も起きないので。

A 回答 (21件中21~21件)

小学校の卒業式で貰ったシャーボ(軸をまわすと赤・黒ボールペン、シープペンシルになるやつ)


この手の高級文具は汎用でインクや軸が売ってますのでいまだに使っています。
私は筆記具をなくしたことが生まれてこの方2度しかないので(勿論消耗した破損したはのぞいて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょっとして、初代のシャーボですか。
それって、メチャクチャ貴重な気もしますが、軸とか交換してると、そうでもないんでしょうかね。
僕は駄目ですね。筆記具は、無くしてばっかりです。

お礼日時:2013/03/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!