アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsのスクリーンキーボードを使ってロシア語のタッチタイピングを練習したいと思っています。
いわゆるホームポジションを知った上で効率よく練習したいと思い、いろいろなサイトを探しましたが、無料でずばり教えてくれるサイトが見つかりません。ご存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

何語のキーボードだろうと、ホームポジションなんて同じでは?


人差し指をおくべきキーには突起がついていたり、形状が違ったりして分かるようになっていると思います。
ЙЦУКЕН配列だったら、АとОではありませんか?

参考
https://www.google.co.jp/search?q=%D0%9F%D0%BE%D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクリーンキーボードではマークも形状の違いもなく、文字配列はローマ字キーボードより右に出ているので、ホームポジションも右手を一字分右にずらした方がよいのかな(つまり人差し指をлに置く)と思ったのですが、ローマ字通りでやってみます。 有難うございました。|

お礼日時:2013/03/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!