アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の26歳の誕生日で那須に来月末初旅行に行こうと思っています。
同棲を今していますが初旅行なのでかなり困っています。

1泊2日なんですが、おすすめのペンションはありませんか?
前にベレザキャットに行って、とてもよかったのですが今回は土日なのでいっぱいで予約がとれなかったので、よろしくお願いします。
24時間貸し切り風呂と、料理がバイキングが希望です。

また、遊ぶ場所にも困っています。
どうぶつ王国、南ヶ丘牧場、ハイランドパーク、ファミリー牧場、スタンドグラス美術館、テディベアミュージアム、モンキーパーク、キャンドルハウスchocho、アルパカ牧場
これらの中、
もしくはそれ意外でおすすめはありますか?

ちなみに、彼氏はインドア派、私はアウトドア派です。
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

自家用車移動でしょうね?(車移動を前提として)

宿泊するところは、好みがありますので ネットで探せばあると思いますよ
遊ぶところは、一日目は、動物が好きならば「動物王国」遊園地系が好きならば「ハイランドパーク」、総合的に動物(大型)や外での遊びが好きで乗馬とか ボート遊び、ゴーカート等総合的な遊び場「ファミリー牧場」、目的によって
選んではいかがですか。
二日目は、テディベア館、ステンドグラス館、あまり知られていないスーパースター博物館(NBA M/ジョーダンのユニホームとかアメリカのスーパースター)(ちょっと入場料が高いのが (TT))の博物館などに足を運びながら那須インター側のお菓子のハートランド、アイスクリーム工房などに回ればいかがでしょうか?
ちなみに、お土産としては、那須のラスク、鳳鳴館の御用邸に収める饅頭(値段がぁぁ・・・)、手づくりハムのお家などがあります
(予断ですが、JAL(飛行機)のファーストクラスに出される納豆「納豆専門店」もあります)
長々と失礼しました
    • 0