dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近おしゃれに目覚めた高校生です。
春から大学生です。

私服が少ないので買い足そうと思うのですが、
ユニクロのUT(柄があるTシャツ。ちなみにマイメロ)にユニクロのグレーのパーカー、GAPの短パンって、
「おしゃれに興味ないのかなー」と思われますかね?


ネットみてるとユニクロはダサいという意見もあって、ちょっと不安です。

ちなみに普段はバーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。

ラフな格好をしたいなーと思い、上記のコーディネートに至ったわけなのですが。ちなみにTシャツはロングスカートにも合わせようかと思ってます。

やっぱりダサいでしょうか?
それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?薄いけど、夏だから薄くて当たり前のような気もするし…。
Tシャツは、無地でもユニクロだと分かるものですか?

A 回答 (2件)

ユニクロに限らず、ある特定のデザインで


バレることはあると思います。
あとは、偶然その方も持っているだったりとか。


おしゃれに見えるかどうかは、ブランドではなく、

「自分に似合う服(デザイン、色)をきているかどうか」

です。


ユニクロやシマムラはダサい?
じゃあ、バーバリーを着ている人はみんなおしゃれなの?

と個人的には思っちゃいます。


私は、ブランドのデザインやブランド力に頼って
自分に似合うかどうかも考えずに適当に着ている
方の方がダサいと思います。

バーバリー、To b.、earth、LOWRY'S FARM、全然系統が
違いますね!いろいろな系統の服を着こなしていると
いうことで、質問者様はかなりのおしゃれ上級者ですよ!

自信持ってください☆(#^.^#)


あとは、道徳的・社会的ににまずいものでなければ、周りが
自分のファッションに何を言おうが関係ありません。

私は小学生の頃からそうです。

ちなみに、ユニクロをたくさん持っていますが、
クオリティが高く、とっても満足しています。
もう7年以上着ているものもあります。

去年のキティちゃんやプーさんのTシャツも
自分に合うものを選んで買いました。


質問者様がますますおしゃれのテクニックを磨かれて、
ますます楽しい大学生活になりますように…☆
(大学生活はほんと楽しいですよ!♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

7年とは、すごいですね~☆
安いからもたないということはないですよね。

プーさんあったんですね…。
ちょっと見たかったかも(笑)
だいたいユニクロ以外のどこでキャラT買えばいいのかわからないし、ユニクロで買ってみます!

大学では自由におしゃれ楽しもうと思います!

お礼日時:2013/03/20 22:08

こんばんは



>やっぱりダサいでしょうか?
それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?

着こなしなんですけどね。
ただ生産数が多いので、どこかで誰かとかぶる可能性もあります。
その反面ユニクロ嫌いって人もいるので、ユニクロって判らない場合もあるんですが・・・。

Tシャツでもいつも来ている人はユニクロのモノって判りますよ。
色の出し方デザイン等決まってますから。特徴がないのが特徴です(笑い)

GAPとユニクロでお洒落に見えたら最高じゃないですか?

>バーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。

高校生なのにこんなに色々着ていて知っているのですから、
何となくですが、センス良く着こなせそうです。

着た方がいいとも悪いとも言えませんが、チャレンジする精神は大切にした方が
いいと思います。

春から素敵な大学生活満喫してくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

服は雑誌を参考にしてるので、自分のセンスが良いのかはわかりませんが…。

まあ着るだけ着てみます!
無地のパーカーは、かぶってもかぶった気がしないと思いますし…。

お礼日時:2013/03/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!