アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計を探していて、某有名サイトと同じ名前だったのでいやに安いな~と思いながらも
注文してしまいました。
注文確定のあと、振込先は自分からメールで問い合わせてくれとあり、
おかしいな、と思って会社概要を見たら住所も電話番号も載っていませんでした。
まだお金は払っていません。
7日間の間に振込しなければキャンセル、とあったので、このまま放置で大丈夫でしょうか?
住所や電話番号も知られているので不安です。

A 回答 (2件)

特定商取引法に基づく表記を行っていないなら、日本国の法律では無条件キャンセルが可能だったはずです



そもそも、そのサイトがどんな悪質なことをしているか分かりません。名簿をどこかに売却って可能性もあるかもしれませんが
金をだまし取られないだけでもよしとしている方がよいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
腕時計本舗の偽サイトでした。
振り込む前に気付いてよかったと思うことにします。

お礼日時:2013/03/21 01:48

どのサイトなのですかね。

 これじゃ判断できませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!