性格いい人が優勝

塩ビパイプで作ったサッカーゴールがあるのですが、軽すぎてどうしても動いてしまいます。
どうしたら、ましにできますか?

A 回答 (3件)

固定したら遅からず折れると思いますよ。

    • good
    • 0

ホームセンターで売ってる眼鏡杭を2本(もしくは4本)買ってきて


ゴールの柱のそばに打ち込んで、紐で結んで固定する

http://www.d-mall.org/chichibu/s.steel/a14.html
    • good
    • 0

どこに固定するのか?


それが肝心だと思うのだが?

芝生?
砂地?
コンクリート?

それが分からなければ『重石でも載せれば?』となる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!