人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

C++のプログラムで現在時刻を取得する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

time.hをインクルードして、

time_t timer;
time(&timer);

//timerに時間が格納された。

あとは、メンバとりだすだけ、月は+1ね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メンバってことはクラスか構造体ですかね?

MFCな場合、

CTime ct = CTime::GetCurrentTime();
    • 0