電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生のバイトなんですが、今年の新人女性三名のうち二名はサバサバした女性と、おとなしめの女性なんですが、後から入ってきた女性が苦手なタイプです。三人兄弟の末っ子だったようで、男性に甘える話し方、敬語とタメ口が交じった話し方、何だかすごく嫌です。

私は女性なんですが、男性達はそんな話し方が可愛いのか?顔が可愛いからかすごく優しいです。最初に入ってきた二名の女性達とは微妙に態度違います。

性格的に心配性でマイナス思考な感じがしますが、ケラケラ笑ったりするし見た目は明るいです。時々ぶっ飛んだ発言をする不思議ちゃんです。妬みかもしれませんが男性達も楽しそうでイライラします。

平常心を保つにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

妬みでしょうね



貴女は、男性に媚びる姿を「みっともない」と思いますか?
だとしたら勿体無いですね
男はプライドの有る生き物ですからね
女性に頼られるのが好きなんですよ

仕事をしていると、「仕事が出来る人が有能」と思いがちですが
「仕事が出来なくても有能」な人は居るのです

仕事は生活する為に大事な物です
でも
仕事だけが人生じゃありません
稼ぐ人をGETできれば、仕事は出来なくても良いのです
それならば、むしろ
稼げる人をGET出来る能力を高めた方が良いと思いませんか?
彼女は、そういう面で有能なのですよ

貴女には不真面目に見えるかもしれませんが
これも人生を生きる為の戦い方の一つだと
私は思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!