プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKホールの3階ホ列30番というのは、どの辺りの席のことを指しているのでしょうか?
公式HPの座席表を見ると、3階のところにホ(1~11)ホ(12~21)と、ホ列らしきところが
書かれているのですが、見方がよくわかりません…。
一番後ろの席のことなのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

ホ列とは最後列の補助席のことのようですね。


参考URLにそのような記述があります。
立ち見ではなく、イスがあるみたいです。

参考URL:http://www2k.biglobe.ne.jp/~critique/qa9710.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!やはり最後部の列だったんですね。助かりました!
教えてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/03/09 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!