推しミネラルウォーターはありますか?

題名のとおり、短期間で痩せる方法を教えてください!!

A 回答 (6件)

3日で3kgなどとは言えませんが



炭酸水でダイエットが効果ありと実感しています。普段の食事を半分ほどにして、食事中は炭酸水を飲みます(500ml程度)。または一日1リットルを目安にこまめに飲んでいると間食も抑えられます。

炭酸水はお腹にたまるので、満腹感があります。美味しいものを少しだけ食べながら、確実にカロリーを減らせるのでどんどん体重は落ちます。コーラなどと違い砂糖の取り過ぎになりませんので、健康に極端な害はありません。

無味な炭酸水が苦手でしたらノンアル系のカクテル(ゼロカクなど)を少量混ぜると美味しく飲めますよ。ただし炭酸水は結構お金がかかります。安いお店を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 17:53

そんなもんないわ!


あるかぁ!
そんなもんあったら太っちょいないよっ

言いたかないけど過去質みたらわかるやろ

過去質見たけど
嘘や 絶対にある
と思ってるの?
短期は、ダイエットではありません
減量です
短期をするならボクシングジムでも行かれませ
いっそうプロボクサーになれば
そんなに痩せたきゃ今日から一切食べなきゃいいだろ 牛乳で辛うじて繋ぎなそこまでして短期したいんだろ
嫌だと言うなら短期止めな
ダイエットでもないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2013/03/31 17:51

------------------------------------------


脂肪1キログラムを燃焼させる為に必要な運動時間
脂肪1g=9cal
1cal=4.2J(ジュール)
として、計算は略します

ジョギング : 19h
縄 跳 び : 17h
サイクリング: 36h
立 ち 話 :110h
歩 く と : 70h
スイミング : 20h

-----------------------------------------
食事を工夫する
乳製品ならヨーグルトは脂肪ゼロの製品に
牛乳は低脂肪牛乳にする
脂肪の多いものは避ける。
砂糖をはちみつに変える。
脂肪が付きにくいそうです!
少し高価格です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていいただきありがとうございました

お礼日時:2013/03/31 17:52

炭水化物、塩分、糖分を減らす



野菜食う
運動する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありかとうございます。

お礼日時:2013/03/31 17:52

確認しましたら、同じ質問を繰り返さないようにというアドバイスがついていたのは別の方でした、すみません。



で短期間で痩せる方法は、高い確率で体調を崩した上にリバウンドしますので、おすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました

お礼日時:2013/03/31 17:53

何度も質問して、いい回答もついているようですが、わからない点は何ですか?



質問は繰り返さないのがマナーというアドバイスも既についていたと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!