プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます!

私は元衆議院議員で現在タレント(?)の杉村太蔵さんが大好きです。
いつも元気でエネルギッシュで笑顔がカッコイイ♪

皆さんはどういう印象ですか?

たくさんの回答待ってます!
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

やはり、タレントの方が向いている。



議員出身とはいえ、彼の人格には疑うところもあると思います。
もう少し、自重した方が人間的には良いと思うのですが、、、。

性格は如実に顔にでますね。

この回答への補足

悪いですがせっかちで、田舎臭いお顔ですよね。
でもそこがたまりません!

後、何でも人に喰らいつく姿勢やしつこい所はう~んと思います。

補足日時:2013/03/30 15:52
    • good
    • 0

嫌いです



発言が馬鹿丸出しって感じ…

テレビに出ないで欲しい

この回答への補足

確かに昔私が高校の時に議員になって騒いでいた記憶があります。

まあ好きになってまだ2週間しか経ってないですが。

補足日時:2013/03/30 15:49
    • good
    • 0

とある番組で『政治評論家』と言う肩書きを付けられて、本人もその気になっているのか政治の事を言うが、的外れが殆どであるし素人より物事を知らない。


政治記者より知った風な事を言うが、言えば言うほど馬鹿さと愚かさを曝け出している。
そんな人が党応募とは言え一時期国会議員になったと言う事事態、世界に対して実に恥ずかしい事でも有る。

質問主さんはエネルギッシュと評価為されているようですが、私から見れば単に暑苦しいだけであり、ボキャブラリーの無さ、知識の無さを勢いで誤魔化しているに過ぎない。
元衆議院議員と言う肩書きは付けるべきではないし、衆議院に大変失礼な事でもある。
品位も品格も知性も無いただのノー天気男としか見えませんね。
政治を語るだけで政治の品位を落とすだけであるので、メディアの世界から消えるか、一切政治に関する発言をしないで貰いたい。
知ったか振りで誤った発言を一般の人が鵜呑みにしてしまう事が大変恐ろしい事態でもある。
総合的な印象は不快極まりないですね。

この回答への補足

NEWSポストセブンでは、一般の人の悩みを聞いてるみたいで、好印象でした。

ただ、議員としては何か功績を残したか分からないし、過去の噂も気になるし…。
人柄自体は嫌いでは無いです。

補足日時:2013/03/30 15:47
    • good
    • 1

バカだけど、憎めないです。

愛嬌はありますよね。頭の悪さもふくめて。

少なくとも、大阪の橋下市長のように、腹黒さや、底意地の悪さは感じないです。

人に意地悪できる人間ではないような気がします。

この回答への補足

彼には屈託のないえがおが似合ってますね。
軽そうに見えて実はかなり裏では努力していると思います。

良い父親になってもらいたいです。

補足日時:2013/03/31 04:15
    • good
    • 0

単純に小泉政権バブルの残渣でしょうね。


本人としては薄口政治評論家を自認しているようで
少なくとも自分の能力と限界を勘違いするほどの
愚か者では無い様に思われます。
そうですね、人間としては悪い気はしないのですが
政治経済に関しては口にせず、タレントとして頑張って
いけば彼にとっては賢明な選択だとおもいますね。

この回答への補足

彼には政治関係の話しをさせるとボロが出るような気がします。
もう家庭があるから、タレントではなく安定した職に付いたほうが良いと思いますね。
事業を立ち上げてるみたいだけどどうなんでしょうか。

補足日時:2013/03/31 04:12
    • good
    • 0

落選中で臥薪嘗胆状態の元議員、というのをマスコミを通じてみることはありますが、


大抵、地元の有権者、支援者廻りをしている姿がほとんどですね。
(まあ、そういう姿しか取材させないのだろうけど)

彼は比例選出の議員だったので「地元」「支援者」というのが無いのでしょうね。
政界復帰を狙っている、と口では言っているようですが、それが感じられません。

元国会議員なんて肩書は政権与党の元重鎮議員ならばそれなりの重みがあるのでしょうが、
もちろん彼にその重みはありません。

バラエティ番組に出ている姿を見ると、ある意味裸の王様なんだろうな、と思います。
「自分は元議員だ、だから自分は注目されるし、自分が喋れば笑いも起こる」
と思っているのでしょうが、気が付かないのでしょうね。
笑わせているんじゃなくて笑われている、ということに気が付かないのは彼自身のみだという事に。

起用する側も、彼の経験とかキャラクターを生かしたい、使いたい、というのではなくて、
単にいじられて笑われて嘲笑されるだけの出演者がほしいのだろうと思います。

飽きられたらポイですよ。
まあ、彼も生活費を稼がなくてはならないので笑顔の裏で必死なんでしょうが。

そんな彼を心配します。

珍しいパターンですよね、
タレントから議員、という人は多くいても議員からタレントになった、って人は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!