プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22の女性です。
髪の毛の色が茶髪なのですが面接を受けるならやはり黒髪の方がいいでしょうか?
私自身髪を黒く染めたいのですが今月はお金がありません。
茶髪で受かる仕事なんてありませんよね?
やはり髪を黒く染めてから面接を受けるべきですか?
アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

職種は何でしょう?


アルバイトの場合なら、20代の子は茶髪はたくさんいますが、
黒いほうが印象はいいでしょうね。
お金無いなら、自分で染めてはどうですか?
薬局で1000円以内。簡単に染まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
自分で染めるのはちょっと(--;)
美容院のパッチテストで炎症起こした位なのでなるべく避けたいです(--;)
短期アルバイトでもいいなら受けたいです(--;)

お礼日時:2013/04/01 17:09

生まれつき茶髪なら


かまわんけど。
染めてるなら、落とせば_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
やはり茶髪は厳しいですよね(-_-;)
黒に染め直してからにします!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/01 16:29

絶対染めた方が良いですよ!



茶色ではどんな良い対応しても受からないと思います!


黒に染め直すことをおすすめします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
やはり黒に染め直した方がいいですよね。
短期アルバイトでも厳しいでしょうか?

お礼日時:2013/04/01 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!