アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
うちのPCはwin98でIE6.0なんですけれど
ウィルスやられてしまったので
PCを数日前の状態に戻したいのです。
(前にもやったことあるのですが確か「restore」とか入力した覚えがあります)
やり方をどなたか教えてください!

A 回答 (5件)

やったことはないんですが以下URLには書かれてありますね。



http://66.102.7.104/search?q=cache:AYsTDMoEey8J: …

しかし感染したウイルス名から駆除方法を
入手して駆除するのが一般的で確実だとおもうんですが
いかがでしょうか。
    • good
    • 1

98に「システムの復元」機能はありません。



アンチウイルスソフトメーカーのウイルス情報から駆除方法を参考にしてください。

周りに迷惑がかかりますから、作業が終わるまでインターネットには接続しないでください
    • good
    • 0

MS-DOS起動


scanreg/restoreを入力。
再起動して下さい。
    • good
    • 0

特別な事をしてない限り、無いです、無理です。

    • good
    • 0

システムの復元で出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!