アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

全くの、大嘘ではありませんか?・・・

1.三国人のほとんどが左翼ではありませんか?

2.右翼は三国人を嫌っているはずです。

三国人を逆説的に、右翼と言わせる、目的は何ですか?・・・・・・・・・・・ 

A 回答 (3件)

日本においてコリアンは左翼になる傾向が強いです。

民や生活保護者が左翼になるのと同じ理屈です。マイノリティーはマイノリティーで徒党を組みます。左翼は人権派であり平等や弱者救済を訴えますからまことに都合が良いのです。

本来の右翼にコリアンはおりませんが、街宣車でどなっているエセ右翼にはいます。それはコリアンの落ちこぼれ達が暴力団に入るのと同じ発想です。暴力団と右翼と天秤にかけて「俺は街宣車のほうに行くか」みたいな選択で思想的なものは無縁です。生きて行く為の手段です。
    • 0

街宣右翼が最たる例ですね。

本当の保守の人や日の丸の印象を悪くするのが目的です。

街中などで爆音で音楽を流し、人は暴走族やヤクザとも見える格好で走っていたら怖いですよね。
しかもそんな彼らの車には日の丸が書いてあったりする。
それだと日の丸を祝日に掲げようとかした時に、あの人達と同じに見られたくないから、日の丸掲げるのやめよう、とかごく普通に日本が好きで国を想う保守の人達まで同類視されてしまいます。
    • 0

全く嘘ではありませんよ。

ちょっと調べれば分かります。逆説的とか、そういうことではありません。
彼らは自作自演、右翼や保守勢力のイメージダウンのために、働いているのです。
いわゆるヘイトスピーチと呼ばれているのも彼らの仕業です。
本当に巧妙ですから、そのうち、日本人の日本人らしさは彼らによって消し去られてしまうことでしょう。
    • 0