アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫とは半年ほど前に結婚し、同居を始めました。
同居してから、彼の自慰行為に気づき、それ以降気になって仕方がありません。

気づいたのは、4か月ほど前、AV女優やアダルトサイトがネットの閲覧履歴にのっていたことがきっかけでした。私もそのAV女優さんを検索してみたところ、とてもかわいく魅力的で、これでは私には魅力を感じてもらえないのではないか、ととてもショックを受けました。お恥ずかしいことに、夫や男性というものに、そのような面があるということにも衝撃を受けました。

その後、いない間にまたしているのではないかと、そればかり気になってしまい、彼を責めてしまったこともあります。

親しい友人に相談したりネットで調べたところ、自慰行為は男性にとってはただの生理現象で仕方のないこと、気にしないほうが良いし、恥ずかしがる相手であれば気づかないふりをするのが相手のため、ということは分かりました。

それなのにどうしても色々な痕跡(ネット以外にも)を見つけると(気にするあまりわざわざ見つけ出しているだけで、実際は関係ないレベルの事柄もあるかもしれません)、とても嫌悪感を感じてしまいます。あんなにかわいい子に癒しを求め、私には魅力を感じていないのではないかと考え、悲しくなってしまいます。

もともと彼より私の方がべたべたして過ごすのは好きだったように思いますが、今では、彼が自慰行為をしないように!と躍起になってしまい、あまりにも私から求める頻度が多いのか、彼から誘われることはほぼ無いように感じます。私からの誘いには大体応じるのですが、それも義務感からなのではないか、と不安に陥り悪循環です。

男性にとってAV女優さんに対する性欲と現実の相手に対する性欲が異なるものだとすれば、どのように違うのですか?
また、女性の皆さんは旦那さんのそういった面で悩んだ経験はありますか?

気づかないふりをする、気にしない、という自律した対応ができず悩んでおります。どのように気持ちを整理したら良いのでしょうか。

長文になり申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

no4さんに同意です。



小学生~中学生の頃から男の子は誰でも普通にやってることです。
女房とのつきあいよりも長いんですから、これはもうしょうがないですよね(笑)
極端な話、お父さんもおじいちゃんもみんなやってきたことですからね。


妻がおでかけしてる間に「しめしめ」と、みんなAV鑑賞するんですよ。
ええ。うちのダンナですけどね(笑)「私が玄関の鍵しめたら速効ズボン脱ぐんだな」と
ダンナの脇腹つねって笑って出て行きますが、別に何も思いません。

なんていうんでしょうか。これはもう「男はこういう物」と割り切る意外にありません。
それと夫婦のセックスはまた別物です。ああいう物に出てくる女性は女優さんですからね。
それと妻を比べてうんぬん、なんていうのは普通は考えません。

自慰行為は自主トレです。色々考えても女性には基本的に理解できないことだと
思いますので「男ってほんと、どうしようもないわね」と切り替えるしかありません。
また公にされることが少ないだけで女性の自慰行為も普通にありますよ。

無理に「気にしない」と自制するのではなく「気にしても仕方ない」と諦めてあげて下さい。
女とは別物なんです。

ちなみにうちのダンナはAV画像のコレクターです。ドラゴンボールのフィギュアを集めるのと
変わらないと思います。いや、ドラゴンボールファンの人に怒られるかも知れないけど(笑)

悩むだけ無駄なんです。それならちょっとでも自分の魅力アップしましょう。
別に対抗意識持つ必要なんか無いんです。質問者様は質問者様らしくご主人に愛される女性
目指せば良いだけのことなんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!旦那様のお話教えていただいてありがとうございます。家だけじゃないんだ、と分かって、私が自信をなくすような問題ではなかったんだ、と気が楽になりました。
男性はそういうもの、と認めてあげて割り切ってしまったら良かったのですね~
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 02:31

>あんなにかわいい子に癒しを求め、私には魅力を感じていないのではないかと考え、悲しくなってしまいます。



え~、そんなこと考えちゃうの?
じゃあ、若くてピチピチで、巨乳のAVを見てる夫は、私では滅茶かわいそうじゃん?

でも、みんなそうだよ。
道ですれ違う男性も、ニュース番組の真面目そうなアナウンサーも、あなたが教えてもらった学校の先生たちも、あなたのお父さんも・・・。

いや~、男って生き物は、本当に理解できないよねえ。
そんなスケベな本能は、女にはないからねえ。
でも、本当に理解できる女性なんて、いないんだよ。
わからないけど、認めてあげているんだよ。
男ってのは、女とは脳の構造から違う生き物だと。

ねえ、pig5511さん。
ちょっと、AVの女優にやきもち妬いてない?
なんか、そんな可愛らしさを感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!理解はできなくても、認めてあげている、ということなんですね!男性にとっては当たり前のことを、まるで悪いことしてるみたいに責めてしまったこと、反省です。同じ女性の意見が聞けてとてもうれしいです。

やきもち…情けないですが、そうなんです。初めて知ったときは、もう、まるで夫がナイスバディの美人にとられてしまった…ていうくらいに落ち込みました(笑)でもそういう問題じゃじゃなかったんですね!
色々と分かって下さり嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 01:56

たぶん


同じようなバックや靴
化粧品を何個も持ってるのに買うの?

って男が思う感覚ににてるのでは?

男性にとってAV女優さんに対する性欲と
現実の相手に対する性欲が異なるものだとすれば、どのように違うのですか?

性欲が別物なのかは不明だけど
相手の温もりがあるかないか…なのかな?

食事だって1人で食べるのと
家族や友達と食べるのでは同じ料理を
食べているのに
全く違う様に感じたりするのとおなじ…?
なのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッグや靴が欲しくなる感覚だったら、よく分かります。そしてそんな感覚なら、本当に気にすることないですね。

分かりやすく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 01:58

男だから・・・



その一言で片づけたら、確かに変な感じしますよね。
男だったら誰でもしているであろうことですけどね。
ご主人であろうと親であろうと・・
息子さんがいればしているでしょう。
隣のおじさんも、お兄さんも・・みな同じなんでしょうね
公に言わないだけです。

パートナーがいたって毎日自慰行為する習慣のある人だっています。

男性として正常ですよ。
性に目覚め、異性を想像し快感を得ようとすることは
正常なんです。
AVにも異性にも全く興味がなかったら、それは、それで問題では?

AVの女優は、男を誘うテクニックを知っています。
見てほしいから、誘うのです。
買ってほしいから、かわいい子を使うのです。
整形した顔と体と分かっていても、見ているのですからね。

そして、
数多くの作品には、きっと、男性それぞれの妄想や願望を満たしてくれる何かがあるのではないでしょうか?


性って大胆であり本能ですけど、ナイーブです。
急に出来なくなるとか・・・
女性より妄想や想像は大きいと思います。
その妄想や想像と現実は、離れているようで近い。
誘って満足させられなかったとか・・・
自分勝手と言われた・・・
とか・・
受身の女性より男性の方が、精神的には弱いのだと思いますよ。
どうしても手に入れなければいけないと思った恋愛時代のように大胆に行動しなくなり
誘ってくれる奥様を満足させることで、一定の満足を得ているのではないでしょうか?

でも、男ですからね
妄想や想像はずっと続きます。
AVの女性は、言い返しませんし、好みのAVを探す楽しみもあります。
モニターの向こう側には、数多くあるのが現実です。


見ていること、自慰行為を知られているのですから
何かサインがあるのかもしれませんよ。
だって、誘えばセックスするんでしょ?
夫婦なんですから、セックスを楽しめるようにしたらどうです?
ご主人が何かしたいと思っている行為があるなら、試してみるのも楽しみになるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常のことなんですね~今までの無知さが情けないですが、知れてよかったです。これからは温かく見守りたいと思います。
そしてAVだけでなく、実生活でも楽しんでもらえるようになれたらいいなぁと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 02:03

オトコには秘密があるんです。

質問者さんには秘密がないですか?
秘密を探れば必ず不幸が訪れます。

ここは、もう少し現実的に考えましょう。。

女房は歳を取るし、オトコは何歳になっったって若い巨乳美人が好き。
AV女優は肉体を見せてお金を稼いでいるプロなんですから、私よりも体に魅力がある、なんて当たり前の話なんです。
これは、「外見」の話ですよ。 巨乳美人よりも私に魅力がない。と比較するのはお門違いの話です。
で、ここでオトコには2つの選択肢があるんです。
ひとつは、既にカラダの魅力を失った奥さんとはエッチしたくないからしない。
ひとつは、既にカラダの魅力を失った奥さんとはエッチしたくない、けど、お勤めとしてする。
奥さんに気を使う旦那はするんです。今の旦那さんは立派な旦那さんです。


私からの提案は、AVを二人で見ながらエッチしてしまえばいいんです。
旦那さんはこの提案、喜ぶと思います。
私より若い肉体に興奮してる、なんて嫉妬してはいけません。
だって奥さんだって大きなAV男優を鑑賞してるんですから。「この人、立派ねーー」とかいって笑えばいいんですよ。
セックスなんて遊びなんだから義理でやるより楽しいのが一番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、女優さんはプロなんだから、比較するのも図々しい話でした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 02:05

結婚五年目、男の子二人いる仲良し夫婦です。



私は気になりません。
むしろ微笑ましく思います。
携帯履歴に残っていたのを見た時は笑っちゃいました。
あら、こんなの見てるのネ♪て感じです。

男の人は可愛いもんです。
息子もいつかこっそり見だすんだろうなと思うとむしろ楽しみです笑

結婚半年で、その様な事があり気にされていますが一度ドーンと構えて静観していても良いかと思いますよ。

まだまだ長い結婚生活を楽しく過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すてきですね~!私もそんな風になりたいです。そんな奥様なら、旦那様もきっと安心して一緒に過ごせますね。

回答を拝見してから、「男の人は可愛いもんだ」と、真似して考えていたら気持ちが楽になりました(笑)他人のいろんなことを許して認めながら一緒に暮らしていくって、すごいことですね。結婚生活楽しめるようにがんばります!(^^♪

嬉しいアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 02:14

結婚9年目の男です。



結婚前には見ていましたが、結婚後は基本的に見なくなりましたね。(もともとそれほど見たいとは思いませんでしたが、相手がいなければ出さなければいけないのが男なので・・・)

理由は妻とのHで十分満たされていますから・・・です。

ただし、それでもたまには見てみたいとの誘惑が沸いてて、ネットで見たりもしました。
ただ、見るとなんだか妻を裏切ったようで後ろめたさがでます。

そこで、あるとき妻にそのことを話しました。
妻は「そんなの気にしないから見たければ見ればいいし、後ろめたい気持ちがあるのなら見なければいいよ。自分は別になんとも思わないよ」でした。

それからは・・・やっぱり見なくなりましたね

でも、そうゆう男性は珍しいと思いますよ

基本的に趣味のひとつのようなものですし、生活に欠かせないものでもあります。
よほどHで満足できなければ、また内容的にも満足できなければ(例えばシチュエーションとかも含めてです)見てみたいと思うものです。

素直にだんなさんに「見たければみればいいよ。たまには一緒に見てみたいな~」位に言ってみてもいいかもしれませんよ
そうすれば楽になるんじゃないですかね?

参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、自分の中で問題を大きくしてしまっていたように思います。素直に接してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 02:17

男って、どうしようもないですね。



私の主人は、パソコンで女優のヌードを見てました。
プリントアウトして寝室に隠してました。

主人は夜勤明けで帰ってくると、家で一人ですから好き勝手してたのでしょう。

「何故?」と聞くと、「見たことなかったから」と、しょんぼり。

嘘です。再犯ですから。

何故、私がそんなに怒るかというと、
結婚して21年。夫婦生活は月1度あるかないか。
私から誘っても「疲れてる。」とか「今日は仏滅で日が悪い(なんじゃそれ!)」とか…
ずっと、ずっと我慢してきたんです。

主人の義祖母(主人の祖父の後妻)の世話も私一人で頑張って、亡くなった後の供養もしてきました。

それなのに、ほかの女のヌードとは!

「お情けで私とHしてたの?」と聞きましたよ。
何も答えなかったので、殴ってやりました。

バカにされたと思いましたね。
元々、他の人と付き合っていた私にしつこく付きまとってきたくせに!

私も性格上、気づかないふりなんてできません。
ヌード騒ぎも、子供たち(大学2年の長男、高校3年の長女)に、主人の前で言いました。

子供たちは私より先に知っていたそうです(笑)

それからは、私が主導権を握ってます。今のところ。

私も、質問者さんと同じように、義務感という言葉がいつも頭の片隅にあります。
虚しいですよ。

でも浮気したわけでも、風俗行ったわけでもないしね。
(男の人は、風俗なんて浮気じゃないと言いますが、私は嫌です。)

今まで、私たちは性の話はタブーだったのですが、解禁しました。

喧嘩の後Hをしてから「私と女優、どっちがいい?」と聞いたら、
「女優は見るだけ。Hできる方がいいに決まってる」と言ってました。

21年経った夫婦でもこんな感じです。

質問者さんもお子さんができたら、少しご主人に寛大になれるかも。

主導権を握って、ご主人に許可を出せば楽になりますよ。
もちろん条件付きで。
「アダルトサイト見たいなら、私の事もかまってね」的な。

私は今度、主人と一緒にAVというのを見てみようと思っています(照)

お互い、夫の操縦、頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人の義祖母様のお世話も頑張ってこられたのですね。尊敬です。

そして丁寧なアドバイス、体験談に励まされました!ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 01:31

私も旦那の棚からAVを発見しました。


ただ、本人が隠しているわけでもなく、「男だからこのくらい普通だし、生身の女性に走るよりいいでしょ」というので、それで納得して深くは追求しません。
うちの場合、持っている量も常識的な範囲(?)でしたから。
あとは…実はこっそりAVの内容を確認し(笑)、おかしな性癖ではないと思ったのでむしろ安心しています。
日ごろの夫婦生活とそんなに変わらない内容でしたので…。

ここでも度々夫のAV閲覧や自慰行為に悩むという類の相談を拝見しますが、私の見方では、「程度の問題」じゃないかと思います。
AVで自慰はするのに、妻との営みは拒否、というのであれば問題ありですが、そうでなければ健全な男性の証しと思ってはいかがでしょうか?
うちの旦那じゃないですが、AVはあくまで二次元のバーチャルですから、実際に浮気や風俗に走るよりずっといいと思うのですが。

実際ご主人は夫婦生活を拒否されているわけではないのですから、奥さんに不満があるわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性は普通にすることなのですね~!むしろ健康ということなのですね。
こうして実際に結婚されている方々からお話を伺っているうちに、気にすることじゃなかったかも!と思えてきました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 01:34

自慰は健全な男子であれば100%の男がします。




彼女がいようが結婚してようが定期的にセックスしてようがします。



毎日セックスしてても、する人はします。


朝起きて朝立のときスッキリさせることが習慣な人もいます。


朝起きてコーヒ飲むのと一緒です。


あと男全てがAVにこだわってるわけではありません。

雑誌や漫画、妄想・・射精したら何でもいっしょですが、まぁAVの方が気持ちがのるってなだけです。


AV女優と自分を比べるのはナンセンス。


男はそんなこと微塵も感じたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー飲む程度のことなんですね、安心しました!
たしかにそう思うと、私がダメだから…とか深刻に思い悩むことではないと思えてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています