電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さまの批判の声は覚悟しております…

W不倫(共に子無し)して2年経ちました。
先日彼が怪我で入院をして今は車椅子生活となっております。
病院が私の勤め先の道中にあったので行ける時には顔を出していました。
少ししてから彼の自宅近辺に転院となったので、周辺の目もあるので顔を出すのはよくない… と思い避けてました。
それでも彼が顔がみたいので来てほしい…と言われたので行く予定していました。
前日に具合を聞いたら、「すぐに良くはならないんだよ!後遺症残るかもしんないし…」と言ってきてたので「そんな言い方はないよ…顔だすけどいいよね、」と再度確認のメールをしたのですが返信は無かったかのでお見舞いはやめておきました。
彼は転院前はそれなりに話す入院友達?も出来たみたいでそれなりに明るかったのですが転院してからは回りは寝たきりの人ばかりで話す相手もいなくなったようです。
メールもそれから無いし私の出る幕はなくたなりました…離れるきっかけと思ってよいですよね。

A 回答 (12件中11~12件)

彼の事が本気で好きだったのか それともただの


「遊び」だったのかによって違ってきますよね

転院したという事はリハビリにまだまだ時間がかかると
言う事で 下手をすれば一生車いすから離れられなくなる
可能性も出てきました
「恋愛対象」としては 魅力を感じなくなったというのが
あなたの本音では?
又奥さんにあなたの存在がばれる前に 火の粉を避けたい
そういう気持ちがあって「離れたい」と思ったのかな?

でも彼からメールが無いってありますが 存外奥さんはすでに
あなたの存在に気がついているかもしれませんよ
車椅子生活という事は入浴など他人の介助は必要ですし
リハビリがあるなら 療法士の元での療法中に携帯は持ちこめません
携帯やPCを肌身離さず持ち歩く事はできないのです
自宅にいる時よりも 奥さんの監視の目も厳しい物になっているでしょうしね

離れるきっかけと言えば よいきっかけでしょうが
別れればお終いというわけではありません
奥さんにばれていたら 慰謝料請求等 お尻の後始末はついて
まわりますので その覚悟(お金の用意とか ご主人への言い訳とか)だけは
しておいた方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車椅子生活は今だけだそうです。
とにかく当たり前ですが退屈で仕方ないし切ないと言っていました。
彼が冷めない限り私の気持ちは変わらないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 18:36

離れる良い機会だと思います。



お互いに不倫なのですから、何時かは別れが来るのですよ、ちょうど彼が
入院という事で、自然と冷却期間が出来ましたしね。

貴女は不倫を続けたいのでしょうか?ここの相談したという事は、どういう事?
貴女が不倫を止めたいと本心で思っているのでしょうか?疑問です。

所詮、不倫は不倫なんですよ、お互いの家庭が大事ならば止める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで私の気に入らない事があれば無視されたりして
ここで別れなければ…という事が多々あ里ました。
でも今回は状況が状況で彼から離れて行った気がしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!