dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と別れてお互い情があったので、別れてぼぼ毎日彼の家に泊まりいってました。けど彼にはすでに結婚してる女(不倫)がいてます。その事実が明らかになったから、私はあなたがしてることが許せないので、復縁をあきらめるから二度と連絡してこいで!伝えてたらまさかの逆ギレで私のお腹を殴り、腕を噛み、何発も頬を叩かれました。彼(sexfriend、セックスしたかっただけやー好きになってないわー俺はお前とやりなおししたいんや、お前さげまんやー疫病神ひどい言い方と暴力疲れはてました。

A 回答 (5件)

彼が結婚しているなら、貴女が不倫相手ですよ。


似たもの同士でしょ。

貴女はセフレ相手でしょうか。

警察に被害届だしますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男結婚してませんよ
だから私は元カノです

まぁーね
そーゆわれたら
にしても

彼は女と別れて
あたしとまた暮らすと
叫びたくった!

付き合いってたころから
彼頭悪い人やねん

警察は何度もいってますよー

お礼日時:2016/07/31 15:04

男から女への暴力。

胸糞乙でした。打ち上げいきますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸‥なんて読むの?
意味わからんわ

お礼日時:2016/07/29 02:26

日記ですか?

    • good
    • 2

それでご質問は??

    • good
    • 3

まずは、別れたのに毎日泊まりに行っていたというのが分かりません。

解せません。

また、不倫相手がいる男にどうして情が生まれるの?あなたも大丈夫?と疑いたくなります。

また、暴力を受けたのであればDV扱いですのですぐに警察に行って状況を話して、二度とその彼に近づかないことですね。確かに警察は守ってくれないかもしれませんが、きちんとあなたが病院に行って診断書をもって被害届を出せばきちんと立件してくると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!