プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先月もこちらで回答お世話になりました。
度々すみませんが教えてください。

本日で高温期14日目です。
フライングは9,10,13,14日目に実施しました。
(11,12日目は陰性を見るのが嫌で、実施していませんでした。)

9.10日目にまったくの陰性だったので、今月もダメかーと思いあきらめ気味でした。
しかし、体温が13日目になってもかなり高めだったのでフライングを実施したところ
なんと人生初の陽性反応をみることが出来ました。
が、しかしすごく薄いです。
14日目の本日、少しでも濃くなることを期待していたのですが
濃くならず、むしろ薄くなった・・・・?というような感じです。
11,12日目にフライングしなかったため、着床がいつかよく分からず
これは、まだHCGが増え始めだからなのか・・・
それとも化学的流産なのか・・・・  朝からかなり悶々としております。。。。

もしよろしければご自身の経験などお教えください。
よろしくお願いいたします。

ちなみに今周期不妊外来を受診し始めたばかりで
現在初期検査中です。卵管造影などはまだしておりません。
なんの治療もしておりませんが
排卵は3月23日もしくは24日と言われております。(排卵確認済み)

下に今周期の体温、 フライングの画像載せてあります。
よろしくお願いいたします。

一部省略
D10  3/18 36.48
D11  3/19 36.61
D12  3/20 未計測
D13  3/21 36.33  ○ 
D14  3/22 36.30  ○
D15  3/23 36.62  ○
D16  3/24 36.47  ○
D17  3/25 36.68 
D18  3/26 36.85
D19  3/27 36.64
D20  3/28 37.03 
D21  3/29 36.84
D22  3/30 36.84
D23  3/31 未計測
D24  4/1  36.92
D25  4/2  36.72
D26  4/3  36.92
D27  4/4  36.95
D28  4/5  36.98
        
○はタイミング  

中国製検査薬は上D27朝一尿 下D28の朝一尿
クリアブルーは上D27の15時頃 下D28日の朝一尿です

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

こんばんは。



む~・・画像では色がついているとは言えないのですが、
あなたから観られてどうですか?色はついているのですかね?
(DEERのPC環境かもしれないですし)

3/23排卵だと思いますね。
着床していてそれが消えかかる日で初めて検査された気配があります。
下の方が薄いですよね、てか線が見えないのですが^^;。

仰る通り、ちゃんとDEER式フライング時期で検査されて無いので
見逃しの可能性大です。
今度若干濃くならないのであれば、見逃した、
つまり、成長を絶ったため、消えゆくHCGに感知した線だと思います。

中国製はワンダフォですか?
どちらも下では薄くなっていますのでケミカルされたようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOPinDEERさん
先月も私の質問に答えて下さいました。
本当にありがとうございます!
写真おっしゃる通りかなり見ずらくなってますね:::
私の携帯の画像はもう少しちゃんと見えているのですが・・・。
でもどちらにしろ、14日目の方がやや薄くなっているのには変わらないですね(^^;

やはり化学流産ですよね・・・・。
人生初の陽性反応・・・本当にうれしかったのですが。。。
でも、妊娠できるんだ!ってことを教えてくれた卵ちゃんに感謝して
また次、前を向いていきたいと思います。

往生際が悪いですが、明日の朝も検査薬してしまいそうです・・・・。
それで薄くなっていたら、今回はおとなしく諦めたいと思います(^^;

コメントありがとうございました☆

お礼日時:2013/04/05 20:40

こんにちわ。


あたしも不妊症です。
画像が少し見えにくかったのですが、あたしも反応は薄く出るタイプです。今回二人目を妊娠したのですがやはり反応は薄めでしたよ。産科には行かれましたか?高温期が続いてるなら可能性はあるかと思いますので不安でしょうが是非受診なさってください。参考になったかはわかりませんがお身体大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mira4227さん
お返事ありがとうございます。
たしかに上の写真はかなりみずらくなってますね;;;
私の携帯に残っている写真にはもう少しちゃんと写ってるのですが・・・
まぁそれでも薄いのに変わりはないです(^^;
二人目をご妊娠されているのですね?おめでとうございます☆
もし月曜日になって、線が少し濃くなっていれば、受診してみたいと思います。
コメントありがとうございました!
元気な赤ちゃんを産んでください☆

お礼日時:2013/04/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!