プロが教えるわが家の防犯対策術!

要するにゲルマン人で言うところの我が闘争と言うのが、ユダヤ人で言うところの旧約聖書なわけですね?

書く勇気のあるヤツだけ書け。

ナチスドイツ率いるアドルフヒットラーの若かりし頃の稚拙な、されど彼の苦悩を描いたのが要するに「我が闘争」と言う書物なわけですよね?

で、アドルフはユダヤに反旗をひるがえしてユダヤに抹殺されたと。でも、ユダヤも旧約聖書で我が闘争しているよね?ユダヤにも相応に稚拙であるとか感じうるところがあるけど、結局ユダヤなら良いのですよね?

同じ様な人間の苦悩でも、要するに戦争の勝った者勝ちで、ゲルマンは負け、ユダヤが勝ったのだから、彼らの苦悩を率先して取り上げて、弱者は排除されてゆけば良いのですね?要するに世界のシステムは、ユダヤの苦悩は認めます、ゲルマンの苦悩は認めません、以下略ですよね?

世の中の根本的な矛盾と言うのがこの世界にこめられている気がするのですが、どうお考えになりますか?思うところお書きください。

そりゃあ私だって、例えユダヤが悪いと思っても、拳銃突きつけられて、あれを書け、これを書けと言われたら、命乞いしたいですから、書いてしまいますよ。要するに、そう言う事ですよね?

アドルフはその点いさぎよかった。彼は自殺、今の言葉で言う自死した。うん、そんなところだ。思うところ書いてくれ。

私のQ&Aコーナーなどに書き記した苦悩も、ユダヤ人ならば認められていたのでしょうね。そんなところですよね??

A 回答 (1件)

>要するに「我が闘争」と言う書物なわけですよね?


違います。

>結局ユダヤなら良いのですよね?
違います。

>ユダヤの苦悩は認めます、ゲルマンの苦悩は認めません、以下略ですよね?
違います。

>要するに、そう言う事ですよね?
違います。

>そんなところですよね??
徹頭徹尾違います。

この回答への補足

あぁ、回答ありがとね、まだ色々悶着したいところあるかも知れんけど、それらの質疑も以下略しますわ。

おめでとう、ベストアンサー。

補足日時:2013/04/05 19:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあユダヤに拳銃突きつけられたら、そう言う回答もしますわな。敗戦国日本のわかりやすい反応をどうも有難うございます。

今のドイツ政府が「我が闘争」を禁書指定続けると言っているのも、要するにユダヤにとって都合が悪いからなんですよね?

あぁ、大体あなたの反応はわかります。

あなたの言っている事は間違っている、お前はキチガイだ、先にも書いたように質問者の書いた事は徹頭徹尾違っています、それが世界の教えです、ですよね??

お礼日時:2013/04/05 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!